うみほたる


うみほたるのスタンプです。


うみほたる

(絵をクリックすると別ウインドウで大きいスタンプを見る事ができます)

木更津⇔川崎間をむすぶ東京湾横断道路にある<うみほたる>のスタンプです。
お友達からおみやげでいただいたものです。
スタンプ帳のノルマにははいっていませんが、かわいらしいのでおもわず載せることに。
マスコットキャラクターがとても良い味をだしていますね。色も初めての二色!

後日わたしもうみほたるを訪れる機会がありました。周りは全て海で、そのなかにぽつんと浮かぶうみほたる。
こんなものをつくってしまう人間ってすごいなぁ!と感動しましたよー。(^^)


What'sSTAMP? あつめたきっかけ 高速道路一覧 スタンプいい話 スタンプ困る話
リンク All Stamps! おまけ メール これからやってみたい人へ ゲストブック

スタンプのトップにもどる(高速道路別スタンプはこちら!)