おまけスタンプ


Post Pet Expo99 スタンプ

1999年に澁谷パルコにておこなわれたポストペットエキスポの
会場に置いてあったスタンプです。海外版ポスペコーナーの所にあったそうです。

 

ポケモン  スタンプ

ポケモンラリーといっても、JRで行われているものではありません。
1999年春に筑波の理化学研究所の一般公開でおこなわれた、小学生向けスタンプラリーです。
エェ大人がコドモにまじって押してました(笑)。
ポケモンに詳しい友人に言わせるとこの絵はシロートさんが
手作りスタンプキットなど描いたのではないか?とのことでした。
かわいいから、OKです。(笑)


What'sSTAMP? あつめたきっかけ 高速道路一覧 スタンプいい話 スタンプ困る話
リンク All Stamps! おまけ メール これからやってみたい人へ ゲストブック

スタンプのトップにもどる(高速道路別スタンプはこちら!)