スタンプラリー&高速道路関連リンクのページです。

スタンプラリーはほんとにたくさんあります。あなたに合ったものをぜひ、ためしてみてくださいね。
私鉄沿線やJRのキャラクターモノ夏休みスタンプラリーはいっぱいあるみたいです。

ここで一息 ドライブマップ
高速道路SA,PA、道の駅などの紹介のページです。食べ物から公園、施設まで範囲も幅広く
ページのつくりもとても読みやすいです。お手本にしたいページのひとつです。(^^)

High Wayすたんぱぁ
スタンパーの大先輩、ラッパーラビットさんのhigh Wayすたんぱぁなページです。
なんとこの方は、スタンプをすべて集めるという偉業をなしとげてしまいました。
HPではその認定書を見る事が出来ます。パチパチパチパチ〜♪すばらしい!

日本道路公団
日本のhigh Wayを管理しているJH。道路の情報や、さまざまな情報を見る事ができます。

『道の駅』スタンプラリー
日本道路公団の『道の駅』スタンプラリーです。毎年夏、やってます。豪華商品つき。

ハロースクエア
サービスエリアを管理している、財団法人ハイウェイ交流センターのホームページです。
SA、PAの情報などがあります。さまざまなイベントや名物の紹介、
最寄りの観光ポイントガイドもあります。

J−SaPa
同じくサービスエリアを管理している、財団法人道路サービス機構のホームページです。
高速道路の料金などを調べる事が出来ます。
日本のサービスエリアはハロースクエアとJ-SaPaの二つで管理していますが、
見る事のできるSAPA情報は統一しているようです、。

ON YOUR MARK !スタンプラリー!
北海道で行われているスタンプラリー一覧のページです。いっぱいありますねぇ、楽しそう。

ナムコ『ナンジャタウン
屋内遊園地、ナンジャタウンでは108のスタンプラリーを開催。やりがいありますよぉ。

ナンジャタウン・すたんぷらりーふぁん
私が勧めたナンジャタウンのスタンプラリーに、みごとハマってくれた友人のページ。(笑)
スタンプラリーについて熱く語ります。読みごたえたっぷり。今後の成長も楽しみ。

日本の牧場
日本の牧場の紹介ページ。2000.3.31までスタンプラリーもやっていました。今は牧場リンク。

JAF
いわずとしれたJAFですね。
スタンプラリ−中、車のトラブルなどで困ったらJAFを呼びましょう。飛んで来てくれます。

海が好き!
たれぱんだが好きな、スタンパー仲間のたれちゃんさんのサイトです。
とってもたくさんのスタンプを集めていらっしゃいます。見ているだけでも楽しいです(^^)。
中でもスゴイのは御朱印!スタンプ情報掲示板もありますヨ!

gem-gem
kunkunさんによるスタンプのページ。色別ランキングなど他にはみられないスタンプ話がイッパイです。
とってもかわいらしい手作り赤ちゃんグッズなども見れます。

当サイトのリンクはフリーですが、
掲示板メールで連絡してくれるとたっきーが喜びます。

バナーはこちら!
Web Desiningの掲載記念に、山本容子さまよりいただきました!感謝感激です。

  

*ご注意:バナー画像は直リンクせずに、必ず持ち帰って使用してくださいネ。



What'sSTAMP? あつめたきっかけ 高速道路一覧 スタンプいい話 スタンプ困る話
リンク All Stamps! おまけ メール これからやってみたい人へ ゲストブック

スタンプのトップにもどる(高速道路別スタンプはこちら!)