道央自動車道

2000年9月20日、ついに北海道地区コンプリート!!

これが認定スタンプだぁ!イエェー!

認定書画像&後記はこちら


道央自動車道のスタンプです。有珠山からケムリが立ち上っていた景色は、ずっと忘れないでしょう。


輪厚上り

砂川上り

岩見沢上り

樽前上り

有珠山上り

輪厚下り

砂川下り

岩見沢下り

樽前下り

有珠山下り


道東自動車道(十勝スカイロード)、
十勝平原サービスエリアのスタンプ

スタンプ帳にはなかったサービスエリアなのだけれど、
せっかくだから押して来ちゃいました。
道東自動車道は、両側に牧草地がひろがっていて、
まぁーっすぐでとても気持ちのよい道路でした。
いつか道央自動車道と繋がる、、のかな?

(絵をクリックすると別ウインドウで大きいスタンプを見る事ができます)

道央自動車道、●●サービスエリア名物、
限定販売のホッキ飯定食

はるばる来たぜほっかいどー!
限定と聞いていたので、せっかくココまで来た事だし!
ということで朝イチで食べて来ました。
んまかったですよ〜(^^)
ボリュームも満点!


What'sSTAMP? あつめたきっかけ 高速道路一覧 スタンプいい話 スタンプ困る話
リンク All Stamps! おまけ メール これからやってみたい人へ ゲストブック

スタンプのトップにもどる(高速道路別スタンプはこちら!)