その他のコンテンツ
 

ここでは、カテゴリー別にわけるほどじゃないけど、見てもらいたいものなどいろいろ置いてあります。
個人的にはトップのコンテンツよりおもしろいと思っています。

お友達リンクnew!
実はうちのリンクはってくださっていた友人のページいくつかを、今までリンクしてませんでした。
なんとどこのカテゴリに入れていいのかわからないと言うアホぶりで設置できませんでした、、。
さすがに失礼きわまりないので、暫定ではありますがリンクページを作りました。
天沢退二郎『オレンジ党シリーズ』の御紹介
takkyがオススメする、本の紹介です。
宮澤堅治研究家でもある天沢退二郎の名作『オレンジ党シリーズ』(児童文学)。
この本を探しはじめて何年たったのでしょうか、、。
復刊ドットコムへのリンクもあります。

Takky NoteBookゲストブック書いてね!
メールはめんどいけど感想ちょっと書きたいなと言う方はぜひ一言お願いしま〜す!
Takkyの大型二輪教習レポート
ついにtakkyは大型二輪限定解除!そのときのレポートをまとめました。
自動車学校って楽しいよ!
ホールトマトコレクション
まさにそのまま。集めに集めたホールトマトの缶が展示してあります。その数現在35。近いうちにリニューアルかも
ベーコンとソーセージ、簡単薫製の作り方
薫製って意外と簡単だって知ってた?読むだけでも美味しそう。
ガラス工芸
リニューアル!takkyがつくったアクセサリーなどをわかりやすく展示しました。
うごめいている顔文字
うごめいているらしい。
肉球スタンプ
ほんとに押すだけなんだけど、何故かウチのページで一番人気。
OTHER
ノーコメントで。
こんなものがあったよ
身の回りで見つけた、おもしろいものやナイスなもののレポート。
 
★1.自動おみくじ販売機
★2.このさいだ、サイだ、サイダー、、、、。サイだぁ?!
javascriptテスト部屋
自分の為につくったjavascriptの設置テスト。
ナンジャタウン・地獄のスタンプラリーレポ
ナンジャタウンのスタンプラリーは楽しいです。そのレポートをいただきました。