タマ子日記 最終更新日:Wednesday, 29-Aug-2007 02:11:01 JST

 なんと1年版ぶりに更新(ダメスギ)長野県でVベルト切れちゃいました。だもんで、松本に半月置きっぱなしでス(´・ω・`)

2007年08月15日(水曜日)

■タマ子:『あーん、アキレス腱が〜〜』

■オイラ:『ここまでこれただけでも良かったじゃないかー。ヘタすれば野宿だったわけだし』

■タマ子:『(`皿´)=●)’ъ’)・:'.,.グエ 』

■タマ子:『でも病院(バイク屋)に行けたのは奇跡ね!謎の人脈のおかげねー。』

■オイラ:『無駄に人脈はもってないのだよヽ(´ー`)ノ』

■タマ子:『ていうか、置いていくつもり?!!!』



2007年08月28日(火曜日)

■タマ子:『治ったよー!』

■オイラ:『うわー、今すぐいくよー!!!って、ダブルブッキングじゃないかー!』

■タマ子:『(`皿´)=●)’ъ’)・:'ハヤクコイヨ 』

■タマ子:『なーんて、長野は良い所だから気に入っちゃったー!来なくていいよー!あはは。』

■オイラ:『。・゚・(ノД`)・゚・。』

■タマ子:『(`皿´)=●)’ъ’)・:'.,. いいから来いって!(ツンデレ』



タマ子日記2006年へ
タマ子日記2004-2005年へ
タマ子日記2002-2003年へ