タマ子日記2002-2003
最終更新日:Sunday, 26-Feb-2006 21:13:18 JST

2003年12月07日(日)
■タマ子:『ありゃま、もう12月ですよ!奥さん!』

■マックス:『つーか、全然更新してないやん!Σ( ̄▽ ̄;』

■タマ子:『・・・・。愛情が足りないわ!(管理者の)』

 というわけで、原稿も落ち着いたのでこそーり更新。今年は北海道で頑張ってくれたTMAXに感謝ということで、春まで冬眠っぽくー。ま、買い物とかには使いますけど、春にはいろいろ整備してあげないとイケナイ時期でございます。



2003年04月06日(日)
■タマ子:『4月なのに・・・・何?この雪わ(´Д`;)』

■マックス:『なんだろうねぇ〜Σ( ̄▽ ̄;』

■タマ子:『しかも!積雪で通行止めって!キエー!!』

 そんなわけで、ようやくTMAXに乗れるようになったのでタマ子日記復活です。ギプスしたままというハンデの上に積雪とわ。。。うーん、結果的には楽しかった&峠攻めれる状況じゃなかったのでまいいか!的〜な(笑)



2002年12月3日(火)
■タマ子:『ぎゃ〜!!!』

■まるよ:『ゑ!!!?』

■タマ子:『ボキボキボキ。。。。。』

 バイク出勤で出発前に門扉を閉じていたら、ものすごい音が。。。。・・・振り向いたらTMAXがねっころがっていました・・・。(T_T)

 気を抜いて考え事なんかしていたから、TMAXを傷つけてしまったのが非常に悲しかったです。。。損害は左ミラーと左ブレーキレバー、ボディに傷が少々です。。。しかし、ミラーが根元から折れたのはビックリでした。。。昨日はそんな感じで、ちょっと自己嫌悪してました。。ちょっとした不注意で置きゴケさせちゃうなんて。。ちなみに置きゴケは記憶の上では5年ぶりのような気がします。(^^;

 今日はもう気分一新ですが、今度は風邪引いて38度近い数値に。。。(か、会社が。。。)



2002年10月13日(日)
■タマ子:『あはは。捕まっちゃった〜(≧▽≦』

■白バイ:『あはは、捕まっちゃった〜☆ぢゃねぇだろ!(`∀´)』

■タマ子:『ずびばぜん。。。』

 とまぁ、そんな感じでとっ捕まっちゃいました〜(´Д`;)いやはぁ、3年ぶりだったので実感が無く(笑)



2002年10月5日(土)
■タマ子:『やっぱ、食欲の秋よね〜!!!』

■ウタ子:『うに!うに!〜!ヽ(´▽`)ノ 』

■マックス:『わーい!今回は連れてってもらえた〜ヽ(´▽`;)ノ』



2002年9月30日(月)
■タマ子:『乗鞍岳はすごくきれいだったよ〜♪』なんて、時間が経ってから思い出してみたり。でも、これから秋のバイクの季節だもんっ。まだまだこれからよ〜!

■マックス:ボクはいつも置いてけぼりヽ(T_T)ノ

■タマ子:『あら?じゃぁ、TMAXのトランクの中にでも入っていく?』

■マックス:『鬼だ・・・・。(T_T)』

■タマ子:『冗談よ〜(ホホホ)今度はいっしょに行こうねっ♪』(汗

■マックス:『・・・ホント?・・・わーいっ☆』

 とまぁ、絵掲の絵の流用です(汗)秋はあちこち行きたいところです。ハイ♪そんなわけで〜



2002年9月7日(土)
■タマ子:なーんか、ここんところ起きれないの〜(T_T)『ぎゃっ!・・・ぎりぎり〜!(@_@)』って感じで起きるといつも間に合う時間の5分前!(´Д`;)

■マックス:ちょっと早く起きればいいだけなのにね!ヽ(´ー`)ノ

■タマ子:『・・・・朝の1分は寝る前の1時間に匹敵するのよ!』(ダメスギ)



2002年9月1日(日)
■タマ子:今日はバイク屋の社長と話をしたんですが、社長がニューマシンを買いたい!ということで、あたしに聞いてきたんですが、顔見るなり『TMAXかぁ。。。マジェスティー行こうと思ったけど、値段がちょっと高いだけで排気量2倍だからお得だなぁ〜。これにしよう!』って、即決してたり(´Д`;)

■マックス:まぁ、うちの社長らしいんけどね〜(笑)


タマ子日記2004-2005年へ