タマ子日記2004-2005
最終更新日:Sunday, 26-Feb-2006 21:13:18 JST

2004年11月03日(祝)
■タマ子:『ふっかーーーーつ!』

■マックス:『というか、運転者が壊れてたからダロウ(゚∀゚)』

■タマ子:『あはは、そうだよね。まぁ、とりあえず気持ちよく走れてよかった〜☆』

 てなわけで、バイク事故後の復活をなんとか果たせました。が、いきなり200km峠ばかりというコースはリハビリとはいえませんね〜。なんと旅先で爪はがれちゃった(テヘ☆ミ)
2004年11月03日(祝)
■タマ子:『あー!楽しかった♪』

■マックス:『珍しく息切らしてるねー!タマ子。』

■タマ子:『全力疾走したのは久々かもー。』

 房総隊のツーリングでTMAXで初めて遅れを取るくらい速く走る人がいたので、この感覚は久々だなぁ〜!と思ったわけでございます。さすがに高速コーナーでR1にはおいつけまてん(笑)でも、R1の人の運転はかなりうまいなー!とマシンだけの差だけではないというのを実感できたので次回はコーナーぐりぐりでNSRあたりで挑みたいな!なんて闘志がわいたわけでございます☆
2004年09月25日(土)
■タマ子:『Vベルト交換してもらっちゃった〜♪』

■マックス:『タマ子も20,000km逝っちゃったんだねぇ〜』

■タマ子:『まだまだバリバリ走るよ〜!!』

 Vベルトアラートが出たので交換しました。面倒臭いわ、ベルトが高いわと、TMAXの唯一の泣き所かもしれません;;プーリー周りの消耗品も交換したので工賃が約3万円。。。_| ̄|○
2004年07月21日(水)
■マックス:『ニャニャニャー!』

■タマ子:『へっへー!ポシェットもらっちゃったー!ヽ(´▽`)ノ』

■マックス:『いいにゃいいにゃー。;;』

■タマ子:『これでジュースも持ち歩けるよ〜。うひひ。』

■マックス:『・・・・いぢきたないなぁ。(´Д`;)』

 というわけで、ドリンクホルダー対策で\395のポシェット?を買ってみました。どうやって、付けるかというと、トランクを開けて、シートにポシェットを通して完了!しまう時はポシェットをトランクに向けてしまうだけ!出す時はトランク開けて、ポシェットをステップのあたりに出して、ヒモ調節して固定するだけ!うーん、安上がりだ(笑)
2004年06月20日(日)
■タマ子:『今日はあっついねーーー!!!!(´Д`;)』

■マックス:『こういうときは洗車大会だだだだ!』

■タマ子:『バシャバシャバシャー!通勤で使ってたからメッチャ汚れてるしー。』

■マックス:『オイラもしぶきが当たって冷たくて気持ち良い〜』

■タマ子:『さぁて、夏はどこに行こうか?!マックス!』

■マックス:『北海道ーーー!でしょ!』

■タマ子:『お金ないよ?。・゚・(ノД`)・゚・。』

 というわけで、暑い夏の日差しの洗車はあまり宜しく無いんですが、レンズ効果を少しでも避けるべく、さくっと洗って、カバーかけました。洗車するのは曇天が一番良いんですが、気持ちとしてはやっぱピーカンの時が気持ち良いですね〜(笑)
2004年03月19日(金)
■タマ子:『わーい!続投決定だよ〜』

■マックス:『嫁入りの話も出てたのになぁ〜ヽ(´ー`)ノ』

■タマ子:『・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。』

■マックス:『まぁまぁ、とりあえずまた2年は奉公ということで(笑)』

■タマ子:『そんなわけで、バリバリまた走っちゃうよ〜☆』

■マックス:『あれ?そういえば、髪型変えた?(´Д`;))』

 というわけで、一時期嫁入りの話も出たり、イタリア娘の入院費で悩んでいたんですが、行き先も無いので続投に。他のバイクでこれだ!というものも無い上に、それ以上にTMAXはツーリングのお供には一家に1台は無いとねー!というわけで重宝はしているので今年も長距離ツーリングでもやってやろうじゃないかー!と意気込んでます(意気込みだけ)

 結局、車検で変えたのは、リアタイヤ・エアクリーナー・ブレーキフルードのみっす。


タマ子日記2002-2003年へ