タマ子日記 最終更新日:Wednesday, 29-Aug-2007 02:09:43 JST

 というわけで、久々にタマ子日記を更新しました。mixiで公開したものなので一部意味不明な単語もあるかもしれません。そのあたりはすみませんですー!あと、読み方は今までは新しいものが上に来たんですが、今年から新しいものは下について行く予定です。読みやすさ重視?

2006年02月04日(土曜日)

■NS400R:『わーい!ツナギ新調してもらっちゃった♪』

■タマ子:『ムッキー!あたしなんか4年も何にもしてもらってないのに!!!ヽ(`Д´)ノ』

■NS400R:『(´Д`;)タマ子だって、二輪ETCつけてもらったじゃないの〜。(´・ω・`)』

■タマ子:『アレはタダじゃないかー!それもテストじゃない!!キーキー!』

■NS400R:『(´・ω・`)』

 そんなわけで、このままTMAXをノーマルにしておくのはアレゲなので次回があったりしました。



2006年02月07日(火曜日)

■タマ子:『ii||ii_| ̄|○||ii||ii』

■宅急便のオッサン:『ちわー!宅急便でーす!』

■タマ子:『なんか、また大きな荷物が来てるよ・・・。。。はぁ・・・(´・ω・`)』

■タマ子:『!!!これゎ?!!!!』



2006年02月09日(木曜日)

■タマ子:『きゃ〜!!!マフラーじゃないの!それもこれはTMAX用!!』

■オイラ:『はっはっは。これで馬子にも衣装ですなぁ〜(・ω・)』

■タマ子:『(`皿´)=●)’ъ’)・:'.,.グエ 』

■タマ子:『とはいえ、これ、インコネル材のマフラーなんて素敵!ありがとー!』

■タマ子:『・・・。こら、これ中古やんけー!(`∀´)』

■オイラ:『(´Д`;)ばれちゃった?あははー。』

■タマ子:『(`皿´)=●)’ъ’)・:'.,. 』



タマ子日記2004-2005年へ
タマ子日記2002-2003年へ