FISHMANS BBS

もどる


《最新の記事から10件》 [投稿(修正)する] [更新] [終了] [削除]

はや

男達の別れから1年。
なんとも不思議な年越しです。
今になってライブ盤聴き出したりしてます。

よいお年を

http://www2.inforyoma.or.jp/~egoro/Index.htm


ありがとうございます
リンクの方、張って頂きありがとうございます。
うちのHPが整備されしだい、相互リンクしていただけると
非常にありがたいです。
それにしてもProject SETAGAYA すごいですね。
ライブの情報やMY LIFEの情報を、今こうして知ることが
出来てとてもうれしいです。


遅くなってすいません
LSさん、はじめまして。
うちは内容もセンスも無い所なんで、褒めてもらうと凄く恐縮してしまいますが (^^;
こんなページでもアクセスしてくれる方々がいらっしゃって、
それが結構な数だったりするのを確認する度に、
やっぱりフィッシュマンズはまだまだ求められているんだなぁと実感する今日この頃。

それと、Web の方、リンク張らせていただきました(別途メールした方が良いのかな?)。
共感してしまうコトが沢山書かれていて、ちょっと感動してしまいました。
思っていてもなかなか文章にするのって難しいですからね。
素晴らしい文章です(^^)


はじめまして
フィッシュマンズファンでありながら、
このサイトのことを全く知りませんでした。長い間、すいません。
すごいページがあったもんだ!と、とても驚きまたうれしいです。
これから何度も遊びに来ますので、よろしくお願いしますね。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/1925/fish.html


ごめんなさい(笑)
 Nが小文字でした(笑)
 でも、なーんにもないんです(笑)
 チラッとみてくださいませ。
 暇なので。行ってみようかなーなんて。<冬の夜。。。
 思ってるんだけど、まだわかりません(笑)
 それでわ。またきますー。
 

http://u.y7.net/karin


Re: 冬の夜
カリンさんお久しぶり。なかなかメール書けなくてスマンです。
冬の夜フィッシュマンズナイト>おっ、東京まで来ますかー。
自分は仕事で行けそうにもないんですが、
学生の方や翌日休みの人は行ってみてはどうでしょう?

あ、それと http://u.y7.net/kariN に飛べないっす (^^;
正確な URI 教えてね。


冬の夜
はじめまして。
というか、お久しぶり、というか(笑)
最近ごぶさたなんですが、以前何度かメールを送ってました。
かずえっこです。
素敵なHPですね。
何度か見てたんですが、書き込むのは初めてです。
冬の夜フィッシュマンズナイトって、なんかいいですね。
響きが(笑)
遠いけど、行こうかな・・・
それでわ。またきますね。

http://u.y7.net/kariN


冬の夜、フィッシュマンズナイト。
11/28(日)at渋谷ROCKWEST
「冬の夜、フィッシュマンズナイト。」
   23:00〜5:00
Advance・With Flyer/\ 2000(1Drink)
DOOR/\ 2500(2Drink)

というイベントが行われるそうです。
私が絡んでるワケではないので詳細は分からないのですが、
面白そうなイベントですねー。


Re: はじめまして
はじめまして、EA さん。おいでませ。

>マジックラブ
一見普通のビデオのようで、実はあの黄色い画面にヤラれてしまう不思議なビデオですね。
それと、靴下(笑) やりましたねー子供の頃。
しかし、大きくなってもアレが似合うところが佐藤伸治なんだろうなぁ。


はじめまして
はじめてきました。
フィッシュのビデオはどれも好きですが、私はマジックラブがとくに好きです。
あの、佐藤さんの表情がなんかたまんなくいいです。あのビデオで
佐藤さん、靴下を足首のところまでくるくるにまるめていませんか?
子供のころ私もよくやったもんでした。
私も、投票しまーす。



[投稿/修正する] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2