FISHMANS BBS

もどる


《↑前のページあり》 [投稿(修正)する] [更新] [終了] [削除]

Re: ベストビデオだと

GREAT3、略して G3 っすか。
爆笑ビデオって見たいなぁ。SSTV の検索で出てこない。。。
放送予定ないんかな?

今年のビデオ。。。
曲や出てる人その他一切は置いておいて、ラルクのビデオ撮ってる人のセンスは
好きだったりします。いやぁ、the Matrix とか好きなんで。
ああいうギミック生かしまくったヤツには、もうやられてしまふ(^^;

フィッシュマンズのビデオなら、『ナイトクルージング』が一番好き。
しかも、『three birds & more feelings』の別バージョンの方。
まったりと蕩けてゆく感じと、鉛筆を取ろうとしてる悪ガキちっくな
佐藤君の表情がたまらない(笑)

#しかし、このBBS、レスが付けづらいっすね。
#他のに変えますか


ベストビデオだと
今年はグレイト3の「SOUL GLOW」ってのが最高だったのですが、参考楽曲にすらなくて残念。
っていうか一生モノってくらいのいかしたクリップなのでぜひ機会があったら見て下さい。
爆笑です。

フィッシュマンズ的には「いかれたBaby」のクリップが好きっす。

http://www2.inforyoma.or.jp/~egoro/Index.htm


SSTV
まゆかさん>SSTV
おいでませ。
さっそく、サクッと投票してきました〜。
投票ついでに電気のライヴチケット貰えるなんて素晴らしい!(当たるワケがねぇ)。

あと、フィッシュの検索するなら、ココのリンクにある「かっぱらい検索」が
便利でイイっすよ(^^;

http://www.fureai.or.jp/~teru_s/fishmans/link.html


みんな投票しよう!!
 はじめましてこんばんわ!!
 検索エンジン「フィッシュマンズ」でここに
 たどりつきました!!
 告知させてくださぁ〜ぃ!!
 
 今年もSSTVのMVAの時期になりましたねぇ〜
 今SSTVのHPに行ったら投票画面がみれました〜
 そしたら、フィッシュマンズの「ゆらめきIN THE AIR」
 がエントリーされていました!!
 早速投票してきましたぞ!!
 みんなで投票してぜひともこのPVを受賞させよう!!
http://www.sstvnet.co.jp/MVA/mva99fr.html

http://www.sstvnet.co.jp/MVA/mva99fr.html


ダメダメ
なんか、いろいろとおかしな(しかも気付けよっていうぐらい単純なミス)所を
修正してみましたが、もっとたくさん残っている感じ。

明治大学和泉祭のデータを登録してくれた方、ありがとうございます。
こちらのチョンボでデータが見えなくなってたんですが、
元に戻りました。

もう、時間無さ過ぎ。



いろいろと
時間が無くって、更新が滞っている...
週末には週末には週末には.... :-)

エゴロさん>ツアータイトル
「10月」になっても「8月の現状」とはこれいかに。
そういえば、あのツアーは神戸と野音に行きました。
神戸は暖かな、野音は神秘的なステージでした。

とーますさん>欣ちゃん
大忙しですねぇ、欣ちゃんは。スカパラでも両こぶしを突き上げるポーズは
出るんでしょうかね。あれ、好きなんです。

noaさん>リンク
リンクに関しては全く制限してません。
って、どこにも書いてなかったりするんですが(^^;
ですので、じゃんじゃんやっちゃって下さって構いません。
それと、こちらからもリンク張らせていただきます。
空中キャンプな GIF アニメは素敵ですねぇ、必見です。


こんにちは。
はじめまして。このような、サイトいいですね。
私も、フィッシュマンズを少しでも知ってもらえたら・・・と、
HPはじめました(こんな立派ではないので恐縮ですが)。
よければ、リンクをさして頂きたいのですが・・・。
よろしいでしょうか?
今度また改めて来ます。

http://www.hx.sakura.ne.jp/~blue3/


欣ちゃんの話
欣ちゃん、この冬はスカパラで頑張ります。
伊丹、札幌、福岡、名古屋、宮城、広島、大阪、ラストは東京・武道館。
問い合わせ先をお知りになりたい方は、メールを下さい。
スカパラとフィッシュマンズが等しく大好きな、とーますでした。


ポリドール移籍以降の
ツアータイトルや企画イベントのタイトルはどれも素晴らしいですね。
データベースに登録できる内容があればお知らせします。
わたしてきには「宇宙・日本・奥田イズム」が強力に印象に残ってます。(^^;)


Re: やや
おいでませ、エゴロマンさん。
初めてのお客様です m(__)m

こちらこそ迷惑かけっぱなしですいません。
リンクは勝手に張ってしまいました。お知らせするつもりでいたまま、
かれこれ数週間が過ぎてしまいました。

闘魂。
やはりタイトルから、猪木好きの佐藤君の仕業なんではないかと推測(^^;
真実を知ってる人はご一報を。



[投稿/修正する] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2