IRC SKI OFFMEETING! PAGE
というわけで、社内IRCで告知したページをアレンジしてレポートにしてみました。(^^;;;
●富士見パノラマスキー場
●所在地:長野県諏訪郡富士見町
●アクセス:中央自動車道/諏訪南I.C→4km
●リフト券:1日券・・・¥4,700
●標高差:736m(1,050m〜1,786m)
●温泉:金鶏温泉/単純硫黄泉 入浴料¥400

コメント  今回では一番高速から近いのでおすすめと思います。ただ、上級者コースが多いらしい・・・(・・;;(ここまで原文)

 んで、実際に行ってみるとコブはほとんど有りませんがゴンドラで一気に頂上まで行けてメインコースは以外に斜面にバリエーションがあるので総合滑降の練習には適しています。(^^)ノンストップで大体5分くらいで降りて来れますが、結構しんどい距離なので行った際には一度試してみましょう(笑)高速から本当に近いので便利ですし、温泉も車で10分くらいの所に有ります(^^)
[戻る]