2012年11月の活動記録

2012.11.11[Sun]というわけで

来年からS80で走る予定です。
一応共同所有ということで仕様は少し変えていくかと思いますが。とりあえず来年のことは来年考えます(^^;

2012.11.10[Sat]BMC26参加

NSF100で走ってきました。タイムは30秒471でした。
ほぼベストタイム。

そして一応NSFノーマルの旅は終了の予定です。

2012.11.4[Sun]テイストオブツクバ

井上ボーリングさんのところに友達がかなりいるのでそこを拠点に撮影。

ZERO-2で坪田さんは4位、たかのっちは6位でした!

こうしてみてると出たくはなるけど、そうはいってもなかなか時間がうまく割けないので中途半端になるくらいなら今のままがいいかなーとはや数年・・・。来年はNSFをどうにかしないと!とおもってるのでまずそっちかな。とは思ってます。

という感じでおめでとー!いいレースを見せていただきました♪

2012.11.3[Sat]そういえば

9/8の筑波Cクラスの走行で転倒しちゃいましたので最後のきれいな写真wwww

現在修復中です。。。orz

やはりABSでサーキットはダメですねw
あとセイシェルナイトブルーの塗料待ちです(><)

なのでアッパーだけですがFRPのロスマンズ塗装済みカウルゲット。黒ゼッケン地なのでもしかしたらテイストで使っていたのか?なぁ?


Return
Backnumber List
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02