2008年06月の活動記録

2008.6.29[Sun]89NSRの続き

で、ノーマルのまま預かったところではとりあえずエアクリとキャブの掃除が必要そう。あと他の人に指摘されたんですが、リアのサスがヌケてるかも。スイングアームが写真で見ても下がってるので、このあたりどうにかしてバックステップを入れたあたりでタイムアタックでしょうか?

現時点ではバンク角が足りなさ過ぎで突っ込めないのでタイムも微妙な〜。あとファミリー中級で走ってしまったのでクリアラップは取れませんでしたが、余裕ぶっこいて13秒なんでまだまだこれから。という感じです。エンジンが吹ききらないので最高速も出てないと思います。

2008.6.28[Sat]89NSRでサーキット復活

すいませんすいません(><)

NSレーサーはまだ動くエンジンが載っていないのでお休み中です。
で、自分自身も全然乗れるマシンが無いので今年はこの日まで全く乗ってませんでした。

で、またもやしょう太さん所有の借り物がサーキットマシンにwww

今回は’89NSRでしたー。

とりあえずNSレーサーもゆっくりどうにかしていくことにはなるとは思いますが、バーターでやってきたNSRをいじるのがまずはオイラのお仕事。ということになりそうです。

■2008.6.2[Mon]:ぎゃぼー
TOTは見学もいけそうも無いです。
自滅した感があるかも。イベント主催側に立ってることが多いのでそのため、リハーサルの日程がずれたようです。ガーン。

あ、あとblogが全然更新できていないのは

筑 
    波  
        サ 
          ー 
            キ
             

              ッ
 
                ト
     
                 に

                  全 

                   く

                   行

                    っ

                    て 


                    ま



                    せ




                     ん





                      orz


現時点ではサーキット走行できるマシンが無いためです。
とはいえ、見学にすらいけないのは何かに遮られてるとしか思えないのですがorz


Return
Backnumber List
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02