2007年09月の活動記録

■2007.9.26[Wed]:orz
うーん、どうも電気がおかしいようです。
レギュレート/レクチファイアとステーターコイルの不具合っぽい感じです。

現象は最初は良いんですが2周目くらいでガス欠っぽいような動きが出始めてタコメータをまた殺してしまいました。
結果見えてるのは電圧が異常に上昇していることです。
なんと17Vまで昇圧してました。。。

とりあえずレースまでにまた走る機会を設けないと。です〜(X_X)

そんな感じで走れば走るほど現象が増えてきてベストは11秒1。
2回目の走行ではタコ無しで1回目よりも多く現象が出てたんで頑張っても11秒4でした。

最終コーナーでガクガクが傍から見ても見えるくらいだったみたいです。
急にパワーが戻る=滑るという構図です(恐ろしい)

■2007.9.17[Mon]:目処が立ちました
今日、テスト走行でパワーが戻ったのを確認しましたー。
去年の3月よりもパワーが出ている感触はストレートであります。
どこでテストしたかは ひ・み・つ。ですwwww

これでなんとかTOTへのエントリが出来そうです。

・・・・・・。

ヘルパーさんがいなかったorz

レギュレーション上、ヘルパーが1人以上以内とアウトなのでまずそこからか・・・。

しょぼいレースチームにも程がありますね(´Д`;)

bi:boxさんには今回ホントにお世話になりました。
まだもうちょとお世話になるですが、TOTまでご迷惑かけますが何卒よろしくお願いします(>x<)

次の練習は26日の予定です。ここで先がもっと見えてくるんではないでしょうか〜。10月は実は仕事が激務なのでレース当日までほとんど動けない見込みですorz

2007.9.9[Sun]2番シリンダとピストン

2番が死んでいるので交換部品〜。
うーん、これで調子よくなればレースに出られます。
ダメだったら今年は終了!!!!どんだけ〜!!!

■2007.9.7[Fri]:ようやく!!!!111
テイストオブ筑波の概要が出ました!!!

http://www.jasc.or.jp/race/tot/info_reg.html

申し込みは9/10からー。多分エントリ書類は筑波サーキットから届くと思うのでそれを待つことにしますー。PDFで印刷も可能だろうけど。。。

さて、それ以上にマシンがどうなったのか〜?!
ていうと、預けた状態ではや1ヶ月近く。とりあえず普通に走ればそれだけでいいです。ここのところ超不調だった原因は実は判明してるのでそれが主原因であることを祈らないとならないんですが、逆にいうとその状態で13秒出してること自体がおかしかったんですけどw


Return
Backnumber List
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02