2007年05月の活動記録

2007.5.12[Sat]BMCトミンサーキット走行会Vol5

という感じでメイド杯(謎)に参加してきましたwww
本当はNC30レーサーでぶいぶい言わせたかったんですが、エンジン不調。バラして直しても不調。

というわけで、しょうがないので直由貴さんのNS400Rを借りて走ったりNSR応援団さんのNSF100で走ってみたりーーー。

NSレーサーはようやく今週末に帰ってきます。それからエンジンバラしてー。とかー。うーん先が長いなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

■2007.5.4[Fri]:筑波サーキットファミリークラス卒業

NSRCとしてNSで全然走ってませんが、こっそり練習は延々してました〜。

その甲斐あって?ファミリークラスという公道走行可能のみの車両のクラスで1分9秒22を出せました!ヽ(≧▽≦)ノ

このクラスの平均は1分13秒〜30秒くらいとものすごい幅のあるビギナークラス。非常に一桁を出すには危険なクラスですが、ここで14年の型落ちマシンでいけなければ、回避能力やそもそもの余裕が無い=未熟という自分なりの意味不明な公式というか目標を掲げていたのでこれをなんとかクリアできましたー!

■1分9秒22のムービー
動画SNSのZoomeより

という感じで次回は5/12のトミンで今度もNSレーサーではないですが、今度はレーサーのシェイクダウンが待っています☆


Return
Backnumber List
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02