2007年03月の活動記録

■2007.3.19[Mon]:モトルネその後

他人様の写真ページから頂戴しましたw

サーキットで走行写真を趣味にされてる方のページからです。
フルカウル状態の写真をようやくゲットですww

やっぱり倒しこみとかもきれいですねー!!

2007.3.18[Sun]モトルネッサンスリザルト速報

速報です。

ベストラップ1分8秒で3位入賞だそうです!!!

おめでとうございます〜!!

オイラも頑張らなくちゃいけないんですが、他にもやることがあったりそれ以上にマシンが出来ていないorz

----以下、前日の日記-----

夜叉鴉NSレーサー(b-box)のマシンが明日モトルネで走るので自分の走行枠も兼ねて見に行ってきました!(^^)



■NS400Rレーサー


完全な状態の写真が現在ないので撮ってもらった友達の写真まではこれで勘弁してください(><)

ちなみに走行ムービーも撮ってきました。

NS400Rレーサームービー(2MB)

この後すぐにピットイン⇒途中でストップになったためです。
どうやら電装系がパンクしたようで点火しなくなったそうです(><)

明日のモトルネまでに解決できてればいいのですが。。。

と言う感じで、走行枠持ってるとなかなか写真撮れない事に気付きました(涙)

2007.3.17[Sat]今年初の筑波サーキット

オイラの走行ムービーですー。
NSレーサーのお話は翌日に回しましたー!

写真は一緒にベース(荷物置き場等々)を作ったお友達のZX-6Rとのバトル(風味)な写真です。

スタンドから1ヘア(3MB)


上の状況をオンボード視点で見たもの(13MB)

■2007.3.12[Mon]:いろいろ先の予定

えーと、今年はオイラのNSRCの進捗は無いかもしれません。
夏のモトルネも一瞬考えたんですが日程を見て!!!と思って調べたら夏祭と見事にかぶってるのでエントリできませんでしたー!たー!

そういうわけで、予定としてはのんびりセットしていってって感じでしょうか。。。
改造後できればトミンあたりでシェイクダウンして動作確認してから筑波でタイムアップという方向性?
TOFも予定立たずなんで、あと出られるとしたら菅生しかないんでしょうかねぇ。筑波ロードレースのTC400は4stのみみたいですし。。。

そういうわけで、NSでレースエントリしてる人はぜひ教えてください!可能な限り応援&写真を撮りに行きますのでwww

■2007.3.7[Wed]:3/18モトルネッサンス
には参加しませんw

が、エバーグリーンクラスでNS400Rで走られる方がいるので、前日の練習走行の枠がほぼ近いことも有ってプチオフを予定してます〜ヽ(≧▽≦)ノ

NS乗りの方は是非!です!



3/17の14時ごろから筑波サーキットをうろうろする予定です。




モトルネをNSで走られる方は15時〜15時半の走行枠で練習されるそうです。オイラは15時半〜16時デス。あ、初期型CBR900RRで走る予定なんですが(^^;

そんなわけで、お暇な方は掲示板にでもいきまーす!とか書き込んでいただければwww

■2007.3.5[Mon]:プロジェクト停滞
とはいえ、3/17に筑波走ります!


CBR900RRですがorz

3/18のモトルネにNS400Rで出場する方がいるみたいです!
オイラは17日筑波なんで練習してれば会ってこようと思ってますー!
こうして少しでも仲間を増やしたいところデス(´Д`)


Return
Backnumber List
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02