2006年10月の活動記録

■2006.10.9[Mon]:走行写真

復活の写真です。
バンクが深くなったかなー?って感じです。

17インチになったので気持ち前に荷重をかけないと曲がらないですねー!16インチ乗りに慣れすぎたかもw

そうそう、リアシートですが、現状のチャンバーノーマルレイアウトから2番だけ真ん中出しに変更して86NSRのシートを入れます。これで85NSR500のフォルムに近づくかな〜?

という感じで、チャンバーは「城北ムラカミ」さんにお願いする予定です☆

2006.10.7[Sat]ようやく新生レーサーで走行。

トミンサーキット走ってきました☆

微妙に変わっていて、ホイールがNSコムスターからNSRのキャストになってフロントが17インチになってます。黒く塗ると意外と違和感は無いと思ったけど、変わらないくらい変わってないかもw
一番の目玉はクランクの芯出し&エンジンOHなんで見た目とは関係ないんですが、


NS特有のトラブル?のシフト抜けはゼロでした!!


とはいえ、最初からトラブル発生で1回目は走れなかったです。
フューエルコックからガスが漏れている!・・・と思ったら、ホースにクランプが入ってなかったり、インシュレータからガス漏れとか。。。

隣ではJAGE(ジムカーナ選手権)の練習会が繰り広げられていたのでそっちに目が行ってしまって写真が少ないです。

トミンなんで実際のセッティングというレベルのセットは出来なくて試運転という目標は果たせましたです。

結果はタコメーターの動作がやはりおかしいとか(´Д`;)

2006.10.1[Sun]ようやく新生レーサーの動作確認完了!

TOFをリタイヤした問題のタコメーターと水温計が動きました。
10/7のトミンサーキットで動作確認して、11月あたりに筑波でテストしようと思います。

うーん、長かったorz


Return
Backnumber List
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02