2006年06月の活動記録

■2006.6.8[Thu]:またもや、他人様サイトで写真発見☆
こんなのがあるとまたメカニックが見つけてきたw

http://netnews.gotdns.org/WallStreet/6351/bs135/

こうして比較すると他のライダーと比べてもぶっ倒して曲がってるのがわかります。
やぱし限界バンクなのかなぁと思ったorz

コーナリング中ではまだ余裕はあるので、この状態でもうちょっとアクセルを開けていってスライドをもうちょっと増やして曲がっていくこととコーナー脱出の時のパワー合わせが大事になってくるのかなーと思いました。
やっぱりアレですね。多少下にトルクを振って、パワーバンド幅上げないとそっちに集中できないかなーと思ったデス。腕無いというかシングルタスクなんで(´・ω・`)

で、写真。かなりでかいです!こいつはうれP−!
トップページを見ると毎週どこかのサーキットで写真撮ってる人みたいです。趣味にしてもこれはすごいと思ったΣ(゚Д゚;
よく見たらなんとまぁ、5/4に走行したCBR900RRの写真まで!!CBRの写真はホント欲しかったのでこれはありがたいです!!!
が!マトモなのは1枚しか発見できませんでした(´・ω・`)ショボーン

自分のライディング写真がないよ!という人は探してみる価値あるかも!!

http://netnews.gotdns.org/WallStreet/6351/bike.html


とりあえず自分のはこっちに載せておきました。かなりでかいです〜。

■NS400Rレーサー
フルバンク

バトル中w

筑波では珍しい撮り方かも

結構接写してます☆

■CBR900RR
これしかなかった。。。

ちなみにCBR900RRはノーマルステップなんですが、このバンクでもうステップ擦りまくってます。公道仕様のままではサーキットはやぱし厳しいですね〜(><)


Return
Backnumber List
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02