日記
◆88NSR250SP Rothmans復活
5ヶ月掛かりましたが復活。

ABSだとどうしても修復が面倒だったり、サーキットに合わせるため(ノーマルだとバンク角足りなくてカウルが摺れる)にリアサスを車高調付きのオーリンズに変更してカチ上げてるので停車中の傾きがキャブオーバーフローを誘発することがわかったり(結局、コックをオフにするしかない)割れたスクリーンを再発注したり、と公道仕様でレースレベルのタイムでサーキットを走るというそもそもの目的は果たしてる(TC2000を1分9秒で走れてます)ので公道用として改めて思い直すことに。とりあえずアッパーカウルはFRPのレース用も手に入れてるんですけどねw

そんなわけで復活しました。

サーキットはS80で今年は走ろうとは思ってますが、暖かくなってからちゃんと考えますw

2013.2.11[Mon]
◆というわけで
来年からS80で走る予定です。
一応共同所有ということで仕様は少し変えていくかと思いますが。とりあえず来年のことは来年考えます(^^;

2012.11.11[Sun]
◆BMC26参加
NSF100で走ってきました。タイムは30秒471でした。
ほぼベストタイム。

そして一応NSFノーマルの旅は終了の予定です。

2012.11.10[Sat]
次のページ[0]
前のページ[3]
カレンダー[1]
戻る[9]