日記
◆テイストオブツクバ
井上ボーリングさんのところに友達がかなりいるのでそこを拠点に撮影。

ZERO-2で坪田さんは4位、たかのっちは6位でした!

こうしてみてると出たくはなるけど、そうはいってもなかなか時間がうまく割けないので中途半端になるくらいなら今のままがいいかなーとはや数年・・・。来年はNSFをどうにかしないと!とおもってるのでまずそっちかな。とは思ってます。

という感じでおめでとー!いいレースを見せていただきました♪

2012.11.4[Sun]
◆そういえば
9/8の筑波Cクラスの走行で転倒しちゃいましたので最後のきれいな写真wwww

現在修復中です。。。orz

やはりABSでサーキットはダメですねw
あとセイシェルナイトブルーの塗料待ちです(><)

なのでアッパーだけですがFRPのロスマンズ塗装済みカウルゲット。黒ゼッケン地なのでもしかしたらテイストで使っていたのか?なぁ?

2012.11.3[Sat]
◆3ヶ月ぶりの筑波サーキット
走ってきました。今回はCBR250R(MC41)を借りてみた!
なかなか楽しかったです。あとこけなくてよかったw

この日は天気が不安定であちこちゲリラ豪雨だったみたいですが、走行時間は曇天ドライといういいコンディションでした!^o^

自分のNSRはチャンバーが擦れてしまうので対策したんですがまたもや擦れる!なので走行後凹ませました。最終手段・・・。

2012.8.18[Sat]
次のページ[0]
前のページ[3]
カレンダー[1]
戻る[9]