日記
◆来年マシン
予定ですが。まだ受取ってないけどw

2013.11.3[Sun]
◆トミンにて
S80レーサー。
共同所有していましたが、この日をもって解消です。

NFフレームはかっこいいんだけど乗るとすごくきつい姿勢だった。。。

2013.11.2[Sat]
◆筑波選手権Rd.2
S80にfunaさん、タバヂさん、J-GP3にQちゃん、CBRカップにマユキちゃんという感じで知り合いがたくさん参戦していたので写真係してきました。

そうそう、仕事の都合でしばらくサーキットはお休みがちになりそうです。まだわからないんですが今年はなんとまだ1走行すらしてません。でもそれは山スキーしてたからなんですが(汗

転倒して火花飛び散ってる決定的写真があったので載せてみるw

2013.4.20[Sat]
次のページ[0]
カレンダー[1]
戻る[9]