2012年11月の日記

金沢

せっかく大阪にいたので勿体無いので金沢経由で。
初めての金沢市街。石川県は2012年9月までなんと2702mな白山以外踏み込んだことが無かったのに11月にも再訪という。

花咲くいろはの巡礼の続きと兼六園に行ってみました!
結構回れて満足でした。滞在時間は3時間だったんだけどw

写真は兼六園。
(2012.11.30[Fri])

大阪でライブ見てきた

彩さんのライブを見てきました!
大阪はクリスマスツキン以来なのでほぼ1年ぶり。
一時期全然行かなかったけど関西の友達が増えていくようになったなぁ。

写真は堺筋から見た道頓堀川
(2012.11.29[Thu])

今年最後の通常登山

永野あかね先生と清八山(1593m)登ってきました。
北側で山頂付近は積雪というもう冬の山でした・・・。

でも天気よくて景色よかったです!^o^
写真は山頂から富士山を望む。
2012.11.25[Sun]

志方さんファンクラブイベント

最高にステキで卒倒しちゃうイベントでした。
ハグしてもらえるとかお菓子あーんとかマジで!と天国に行っちゃったのかと思った。

そして自由が丘の紅茶屋さんでのイベントという立地も異世界な空間でそれはもう。
(2012.11.23[Fri])

コミティア102お疲れ様でした

プレビュー版は開始後ほぼ1時間で完売。
というか無料本だったんですけど逆に無料で躊躇する人が多かったので100円のほうがよかったのかもしれないけどページ数が少ないので無料配布させてもらいました。

今回はそれにしてもまったり度がさらに増していた気がします。
アトリウムで大友克洋さん、浦沢直樹さんとフランスの作家さん?などが講演していたのとか学校関係で盛り上がっていたのでそっちメインの人がそこそこいたからかなぁ。とにかく人手が明らかに夏よりもさらに少なかったような気がします。

うちあげは「えのきづ」先生と愉快な仲間たちでいつもの打ち上げ。といいたかったんですが風邪ひいていたので近場で夕食で軽く。といいつつ2時間半近くいたので結果的にお酒入れなかっただけでいつもと同じくらい滞在していたような気はしますがw

次回は冬コミです!

3日目31日西は22bあっせんぶりぃ

でお待ちしています〜。
2012.11.18[Sun]

なつまち巡礼アゲインw

会社サボってナップス幸浦の店長とツーリングしてましたwwww

小諸は今日は暖かかったです。今年最後のツーリング日和だったんじゃないかと。
(2012.11.13[Tue])

NSRCのページ更新
バイク関係なのでNSRCのページのほうに載せてますw

来年のマシンが決まりました!さらばNSF100〜。
2012.11.11[Sun]

テイストオブツクバ
NSRCのページのほうに載せてみますw
サーキットネタはそっちに載せないと更新してない感じなんでw
2012.11.4[Sun]

冬コミ当落

3日目月曜日 西地区は−22b

で配置されました!

なので冬コミ出ます!がんばります!まだ真っ白ですが!w
(2012.11.2[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02