2004年09月の日記

あとかたづけ
今日はデルタとTMAXのお掃除してました!
他にやる事があったような〜。


ああ、駐車場の振込み!通帳の記帳!記帳は全然やってません。ういならば多分5年以上は書き込んでないような。。。。

そして昨日のレポですー。
http://super.fureai.or.jp/~nami/drive/
(2004.9.28[Tue])

デルタで旅〜
してます。12時現在は上里S.Aです。リアルタイムレポはMIXIのほうで写真付きでやってまーす☆




というわけで帰宅しました。全走行距離680kmです。デルタは壊れなかった!

で、写真は魚沼スカイライン(名前だけだと結構な道のようだが実際は車1台しか通れない幅員且つ橋で尾根を繋いでいるくらい断崖絶壁コース)からの景色です。ここは晴れたら絶対綺麗だと思っていたので正解でした!よくよく考えると三国峠(苗場スキー場)から晴れてその後1度も雨に降られないで帰ってこられたので、ものすごく運がいいような。ここでも晴れパワーでしょうかねぇ(^^;

詳細のレポは雑日記にでも書きます〜
(2004.9.27[Mon])

雨の箱根
というわけで、土曜はバイク屋で手伝ってました。日曜は友達の結婚式の邪魔しに行く予定だったんですが、雨だから無しだろう!とタカをくくっていたわけですが、なんと夜になって予報が曇りに。。。

 で!確認したらやっぱり決行!(゚∀゚;)


 そんなわけで、午前2時に帰宅して寝て起きて8時半。眠いです(つД`;)


 さぁ、出発だ!と路面を見ると雨!空を見ても降ってます(´Д`;)で、部屋に戻って電話する。「えーと、雨なんで電車で行ってもいいですか?車じゃ間に合わないし。。。」でオッケーがでた!やー、これで楽できるぜー!と思ったら、なんとまぁメールチェックしたら別件で用事の有る友達はなんともう箱根についている。。。。うわーん、電車じゃ会えないからバイクじゃー!


 というわけで雨の中TMAXで走ってきました。出発は9時。到着はどんなに頑張っても2時間は掛かるだろうと11時かなと思いきや、10時半に着いていたり(笑)全然間に合ってます。


 さて、ブツの受け渡しは済んで、結婚式の邪魔する仲間と会場へ。いやー、いつもツナギとかバイクのジャケットしか見たことない人たちが正装してました。笑えます。でもオイラの番になったら絶対呼ばないと!誓いました。ええ、こりゃミセモノ状態としか。。。

 邪魔する用事も済ませて、みんなで三島で飯を食って解散。16時半頃ですかね?日も暮れて暗くなってました。。。帰りも雨!雨!という感じで、横浜に着くくらいまでは路面も濡れてました〜。

 というわけで、眠い&路面濡れてて怖い&寒いと我慢大会な日でした。温泉入って帰っても良いけど入ったらそのまま落ちそうなので気合入れて帰ってきましたよー!
2004.9.26[Sun]

夏休み
遅い夏休みを満喫中です。
22日夜から、24日未明まで長野でミーチングと出だしはかなり濃いものでしたが、今日はTMAXのVベルト代の支払いで終わってしまったデス;D

NS-MVX-NSRのレポートはこちらです。オイラがHP管理してるので直リンク(笑)
http://ns-mvx.sunauto.jp/meeting/meet20040923.html

明日もバイク屋行ってオイル交換。天気さえ良ければNSRの電装を交換してみたいな!なんて思ってみてます。ああ、あれもこれもやっておかないと!という状況。マンガのネームも進んでません。デルタで温泉にも行きたいのでそれまでに全部やっておきたいなっと!

このHPも更新したいコンテンツも多々あるんですが。。。
(2004.9.24[Fri])

NS-MVX-NSRミーティング
というわけで、幹事やってきました。ルートやらなにやら一人で頑張ってみました。寝坊も許されないので前日から長野入り。もちろん22日は会社だったわけで、帰ってきてから長野へ。しかも天気は微妙に悪かったので雨に降られる覚悟で行ったわけですが、なんと!全く降られませんでした〜。

 そんでもって、塩尻の健康ランドでマッタリ。今回は23日のスケジュールもそれなりにハードであろうことは予想されたので健康ランドでもホテル装備だったのでそっちに泊まる事に。塩尻に着いた時間は午前1時半。。。

 で、23日は朝8時半には起きて準備。実際に出発したのは10時。11時に塩尻峠だったのでかなり余裕で到着。天気も曇りから青空が見えてきてお昼にはどっちかというと晴れ!としか言いようが無いほど日差しもきつく。結局数台じゃないのかなぁという予想から20人くらい集まっていつもどおりの人数になりました。

 飯食って、塩尻峠を出発がほぼ14時。塩尻I.Cから諏訪I.Cのみ高速を使ってそこからR152で杖突峠経由で高遠方面へ。道の駅南アルプスむら長谷というところで解散。実際の解散は16時ごろ。残ったメンバーはダベリに盛り上がってしまって20時頃までいました。。。。

 さぁ!真っ暗の中をまた杖突峠に戻って走ったんですが本当に真っ暗でコーナーが見えない!時々突っ込みそうになるくらいの勢いで走って、国道20号線をひた走るひた走る(笑)笹子トンネルを越えて大月側に出た途端霧!ああー!天気が〜。と案の定、大月過ぎた頃には雨になってしまいまつた。

途中雨は止んだんですが、八王子まで路面は濡れた状態。日野に着いた時間が午前1時。。。。

 ここで一緒に走ったLTNさんとお別れして、ひたすら国道20号を走って自宅についた時間は4時。多分2時ごろまで日野でまたダベっていた模様です。(´Д`;)

 さぁて、もう限界時間なので寝ますーぐー。
(2004.9.23[Thu])

火山灰撤去
というわけで、デルタの掃除しておきました。結構汚かったです。(´Д`;)

で、月曜にやった成果。詳しくはデルタ日記を参照っすー。

(2004.9.20[Mon])

地獄3連休
というわけで、18日は16日のとおり完璧にこなしました。
15時に横浜都筑に行き、DVD-RWもらったり交換会?をして
その後18時前にバイク屋。

ここでTMAXのVベルトで交換しようと思ったら、工具がない!結局スナップオンに電話しても捕まらないので、試行錯誤しているうちに吉野屋の牛丼をみんなで食べて、トヨタのディーラーにいる友達から工具を借りてなんとか完了。でも時間は午前2時。。。。

で、その日の朝、19日ですね。7時にまたバイク屋へ。
行き先は奥多摩ですか〜!なんと1年3ヶ月ぶりに行く事に。去年は土砂崩れで閉鎖のままだったので、ほんと久しぶりです。

で、まず高速道路が鬼渋滞!3連休だけあります。なんと高井戸から八王子まで2時間以上という案内が。。。実際高井戸から八王子まで渋滞の切れ目はありませんでした。。。八王子着10時30分ですか。。。

上野原から奥多摩周遊は難なく快適に。奥多摩湖の橋の飯屋で昼食。ここで12時半。なんとかかんとか時間どおりにになったような。そんでもって、飯を食い始めた頃に救急車が〜。どうやら事故みたいです。消防車も出てたので大変な事故だったのかなぁと推測したりしなかったりで、バイクは気をつけないとなー。とか思います。で、肝心のバイクはTMAXで行ったわけですが、久々にバトルっぽくいけて楽しかったです。DUCATI400SSかなんかと絡んで見ました(全く知らない人)

 帰りはあまりにも眠いので、小菅村−鶴峠経由で上野原へ。地元に着いた時間は17時半でした。すんゲーはやっ!その後夕食を食らって、20時頃解散と相成りました〜。

さて、眠いけどまた外出します〜(ぉ
2004.9.19[Sun]

夏休みが
夏休みがまた。。。
伸びますた;D

23日から28日までやすみになるのかちらん?
21,22日はどうしても出ないとならなくなりそうで。。。

ちなみに9月中に取らないと消滅する夏休みなので、来週うまく行かないと消滅ですか?消滅ですか?!。・゚・(ノД`)・゚・。
2004.9.18[Sat]

そろそろ夏休み
しかし基本的にまばらに用事が埋まっていて困った困ったー!
わかってる用事は以下のとおり。

18日=DVD-RWドライブもらう&新刊をあげにシジキへ。
19日=バイク屋のツーリング。どこに行くかはわかってない。
23日=NS-MVX-NSRミーチング。オイラが幹事。場所は長野県塩尻市
26日=上の仲間のケコーン式の邪魔をしに箱根。

とまぁこんな感じで、開いている日は20日〜22日、24〜25日ですか。
うーん、一人で車で軽く温泉に行くのもアリかしら?
だれか一緒に遊んでくれる人キボンヌとかイッテミル。
(2004.9.16[Thu])

そして有休
取ったんですが、のんびり出来ないのがオイラの運命。

デルタのカーステとETC取り付けをしてきたんですが詳細はデルタ日記にてー。
(2004.9.13[Mon])

箱根峠〜
22時の時点でまだ箱根峠にいたり〜。ひーんおうち遠い〜(>_<)

というわけで、0時半には家につきました。うへり。
しかし、たまに下道をバリバリ走るのはいいですねー。
高速道路には無い景色が見えるのがいいです。藤枝バイパスの料金所をこえたところで通り雨に降られました。でもトンネル抜けたら
やっぱり振ってないという(笑)それまで暑かったので丁度良いシャワーになりました(笑)

てなわけで、大きなイベントは無事こなし終わった感じのようです。ふー。
2004.9.12[Sun]

そして
また1週間経ってしまいました。(^^;

ついついmixiの方に日記ばかり。。。
日記にもならない他愛の無いことばかりかいているので
こちらは大きな出来事の時に書くことにしています。

で、明日の朝から浜松に行きます。帰ってくるのは多分日曜の夜です。
なんとか予報は晴れに変わりました。相変わらずおいらの晴れ男パワーに感服です。(笑)
(2004.9.10[Fri])

出勤は電車、帰宅は車
何故かそんな感じに(笑)
いや、友達からメール来て、帰りを車で送ってもらったのでした。(笑

さて、それはおいといて、web拍手!ですが、反響があって何よりです♪コメントくれた、太田屋さん、石田ゆうなさん、ありがとうございます〜〜(^-^)
(2004.9.2[Thu])

新学期
ということもあって、サイトに機能追加!(ぉ?

っつーか、元々知ってましたが、ネット友達も結構置いてるので
まねっこしてみました。飽きたら消すと思いますが。(笑)

掲示板に書くのやwebメールもアレという方にはいいのかもしれませんね〜(笑)というわけで、ポチポチしてみてくだたい(*´Д`*)
(2004.9.1[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02