なんかちがう?
一番安いミルクティーは?
1g当たりの値段だと、良品計画から発売されている無印良品ミルクティー。340gで、80円ですもんね。こりゃ、ヤマザキさんでも勝てないわ。

g当たり一番高いミルクティーは?
和光堂から発売されている牛乳屋さんのカルシウムクリーミー紅茶。190gで150円だもんね。

量が他とちょっと違うのは?
リプトンから発売されているMILK TEAリプトンミルクティー
。なぜか35缶を使用している他のミルクティーは340gまでなのに、こいつはきっちり350g。なんと10gも多い!(笑)リプトンの気合いを感じますねぇ。

個人的に一番好きなのは?
コカコーラから発売されている紅茶花伝ROYAL MILK TEA。これにつきます。甘いと言う人もいるでしょうけど、俺にはちょうどいいのだ。

変わった入れものは?
宝酒造から発売されているまろやか紅茶。なんと、宝酒造から発売されているまろやか紅茶。なんと懐かしの牛乳瓶(そんなに古くもないか…)。飲んでしまったので、ホームページの写真がみすぼらしくなってしまった〜(爆)