隊員情報
隊員の協力に感謝!!

MTT隊長よこてつ e-mail, HomePage
茨城県南部(取手市)埼玉県南部(浦和市)担当
紅茶花伝ロイヤルミルクティーが好きです

隊員No.1クーリッジ e-mail, HomePage
埼玉県浦和市担当
隊員活動頑張ります!!

隊員No.2KoRoN e-mail, HomePage
華の東京
僕はストレートティーの方が好きです。
最近はブラックコーヒーにこってるぞ。

隊員No.3pinna e-mail, HomePage
埼玉県北部、および南部
紅茶よりコーヒーの方が好きなんですけどがんばります。

隊員No.4TOSHI e-mail, HomePage
大阪市近辺
ほんとは、ケニアティーを自分で入れてミルクティーにするのが一番。
喫茶店でミルクティーを頼むと、フレッシュを持ってくるのは止めて欲しい!
ちゃんと人肌に温めたミルクを持ってこい!

隊員No.5TOM e-mail, HomePage
埼玉県南部(浦和-大宮-上尾-桶川間)
Teao NON SUGER MILK TEA みたいなのも好きだけど、コテコテに甘い奴(リプトンのミルクティーみたいなの)も好きだよ。

隊員No.6めぐる e-mail, HomePage
東京都 杉並区
午後の紅茶ミルクティーが好きです

隊員No.7COZY e-mail, HomePage
東京都(江戸川区 千代田区 品川区 ETC)
入隊した以上、”飲んだらレポート”をモットーにがんばります。

隊員No.8トシ e-mail, HomePage
東京23区
缶入りのミルクティーだけでなく、 カップで味わう本物のミルクティーと そのレシピなどの調査隊も編成して いただけたらと思います。 何はともあれ、入隊しますので、 よろしく。

隊員No.9LUTETIA e-mail, HomePage

隊員No.10 膳部 空蔵 e-mail, HomePage
西武池袋線沿線、山手線周縁,広島市内
起き抜けに1杯、会社の近くで1杯、3時に1杯,家帰って1杯、寝る前に1杯。
一日5回の喫茶の内、4回は紅茶,うち3回はミルクティーで過ごしています。

隊員No.11ちゃい e-mail, HomePage
福岡県福岡市

隊員No.12えり e-mail, HomePage
東京都港区
おどろきました!こんなページがあるなんて。。。
ついつい自動販売機でみるくてぃを買ってしまう私にもってこい!
これからが楽しみですね〜!

隊員No.13nya-nya e-mail, HomePage
ほっかいど
牛乳のおいしい雪国に住んでます。 私はコーヒーが苦手な紅茶好きなので ここは強い味方になりそうです。 普段は甘くない茶を飲みますが疲れた時など ミルクティーが私をやさしく癒してくれます。 珍しいのみつけ次第報告いたしますので 仲間に入れてください。

隊員No.14なおちゃん e-mail, HomePage
東京都(山の手〜中心部)
みるくとこうちゃでみるくてぃ〜

隊員No.15あっくん e-mail, HomePage
東京都武蔵野市・三鷹市・杉並区西部
あっくんです。ウチでは嗜好品の第一位がミルク・ティー。BrookBond の Orange Peco でロイ・ミ・ティーするのが最高!(でも,めんどいから普段はただのミ・ティーだけど)自販機では,紅茶花伝ロイ・ミ・ ティーだな。

隊員No.16高橋俊成 e-mail, HomePage
東京都新宿区
午後の紅茶ロイヤルが好きです。

隊員No.17AOI インターネットカフェ経由
兵庫県尼崎市
UCCレイスビーホールが好きな初めてのネット外隊員です。

隊員No.18 e-mail, HomePage
愛知県名古屋市(後、東京山手線内^^;)
ミルクティーに拘らず、紅茶党カフェイン中毒者の私。 と言っても、どちらかと言えばポットティー派。 何かあるとすぐ「チャイ」煮立てて飲んでます。 缶の場合は砂糖の甘さが気になって(完全ノンシュガー派)……。 以前は「これは紅茶じゃないっ!」と完全無視を貫いておりました。 でも最近、ようやくノンシュガーの缶モノが出回ってきて、Lucky!でございます。 以降、宜しくお願い申しあげます。

隊員No.19PIYO e-mail, HomePage
大阪市(新大阪、梅田)
出不精なので(笑)あんまり新しい物を見つけてのビッグニュースはお伝え出来ないかもしれませんが、頑張りますね。私の場合、レシピ紹介を頑張りたいと思います。
宜しくお願い致しますね!! 

隊員No.20MAMIRINE e-mail, HomePage
神奈川県西部
元・伊藤園社員なので、どうしても元自社製品の ファンです。またコンビニへ行って新しい缶ジュ ースチェックも欠かせません。
もうすぐ、春の新商品が店頭に並ぶ季節だと思い ますので、とても楽しみです。

隊員No.21Merry e-mail, HomePage
愛知県名古屋市
自分で作るミルクティーはいまいち美味しくないので、ミルクティーは市販品をいつも飲んでます。

隊員No.22ピエール
隊員No.23マーガレット
隊員No.24ロンリーボーイ e-mail, HomePage
兵庫県尼崎市
隊長!がんばります!!オス!

隊員No.25あけ e-mail, HomePage
群馬県
缶紅茶についてはまだあまり詳しくないですが、がんばりまぁす(^-^)
あけはお手製のロイヤルアイスミルクティーが大好きですが(爆)
おいしいものを求めて三千里するです。

隊員No.26ばり e-mail, HomePage
静岡県浜松市
紅茶大好きです。
新しいもの探してみますね。

隊員No.27Nom e-mail, HomePage
名古屋市
あま〜いミルクティを探してます。

隊員No.28 ま〜ぶる e-mail, HomePage
千葉県北西部及び埼玉県春日部市周辺
「コーヒー」より「紅茶」派です。紅茶はストレートもレモンも好きだけどやっぱりミルクティが一番好きです。最近のお気に入りは午後の紅茶のロイヤルミルクティです。

隊員No.29SUCCHI− e-mail, HomePage
ミルクティーってこんなに種類があるんですね。喫茶店に行くとロイヤルミルクティーをよく飲みますが、これってホントにおいしい紅茶を使ってるかすぐわかるメニューですね。

隊員No.30takaki e-mail, HomePage
神奈川県(湘南・県央)
埼玉県の入間市博物館では、茶系飲料の缶のコレクションをしています。私はこの企画の手伝いをするつもりが完全にハマってしまい、広く収集しては同館に寄贈しています。これからはこのページにも情報提供します。

隊員No.31あっしん
隊員No.32ようこ土 e-mail, HomePage
兵庫県神戸市
高校生の時代から二人で様々な紅茶について神戸で研究に励んでおりました。神戸の人は紅茶愛好家が多いようで、紅茶に関する講習会なども盛んです。mttで研究の成果を報告したいと思います。よろしくね。

隊員No.33いず氏 e-mail,HomePage
東京都武蔵野.多摩地域(国立市)
こんにちは!私は市販物はあまり飲みませんが、とにかくミルクテイ−が好きな女子大生です。最近は紅茶を飲まないという寂しい生活を送っています。最近パソコンを買い、これを機にもう一度紅茶にはまりたいと思っています。

隊員No.34MI−NA e-mail, HomePage
埼玉県(和光市)・東京(浅草/上野)
これからは一品に固執せず、他のミルクティも飲みます。
よろしくお願いしまぁす。

隊員No.35ひとみ e-mail, HomePage
こういうマニアックなページは大好き。紅茶の味はもちろん、パッケージとかにも こだわりをもちたいと思ってます。
午後の紅茶の缶の女の人の顔が5種類あるらしい(?未確認情報)ので、それを詳しく知っている人とかいないですか?

隊員No.36yuta e-mail, HomePage
紅茶好きな人の集まり(?)ってあるんですね。
缶のミルクティーは甘くてあまり好きじゃないん ですが、みなさん、よろしくっ!!

隊員No.37らりほう e-mail, HomePage
兵庫県加古川市

隊員No.38Hiro e-mail, HomePage
東京都・神奈川県
Hiro'sCafeというMilkTeaの店ガイドのwebを やってる者です。
どうぞよろしく。

隊員No.39☆ゆの字★ e-mail,HomePage
東京都23区北部
缶の紅茶はあまり飲まないのですが、ミルクティーなら毎日入れてます。
アールグレイでホットで作ったのが好みです。

隊員No.40ぱんだぷぅねこ e-mail,HomePage
新潟県 中央部(燕市〜新潟市にかけて)
ども新潟県在住のぱんだと申します。ミルクティーの缶なら80本近く持ってます。Dydoの初代のミルクティ...まろやかな感じが忘れられずにぱんだの中の1番になってます。

隊員No.41しっか e-mail,HomePage
茨城県つくば市及び、東京周辺
私もミルクティーが大好きです。牛乳アレルギーで、そんなにたくさん飲めませんが。楽しく、参加させて下さい(^◇^)。

隊員No.42ちほ e-mail, HomePage
埼玉県
今日駅で紅茶花伝のロイヤルミルクを買おうとしたらでてきたのがコーヒー。許すまじ川越駅!最近のお気には午後ティーのロイヤル。

隊員No.43まさお e-mail, HomePage
大阪府全域
こんなページがあったんですね。すごくうれしいです。僕は5年前から缶のMilk Teaを集めています。150本くらい持ってます。皆さん、色々教えて下さい。

隊員No.44東雲 とーうん e-mail, HomePage
福島県郡山市(たまに埼玉県浦和市周辺)

隊員No.45 e-mail,HomePage

隊員No.46 e-mail,HomePage

隊員No.47ひろたろー e-mail, HomePage
鹿児島県鹿児島市内
ん?一言?といわれてもね〜〜
まあ、一応空き缶集めが趣味の
一つとなっています。

隊員No.48 e-mail, HomePage
東京都南部・神奈川県東部・たまに福岡県北部
ミルクティーは心身ともに疲れたときにお世話になっています。いつもはストレート・レモンでもいいのだけれど・たまに「絶対」ミルクティー!!!
って気分になるのは、どうしてでしょう・・??

隊員No.49aki e-mail, HomePage
大分県中部(大分市、大分郡)
午後の紅茶ロイヤルが好きです


隊員No.51nona e-mail, HomePage
神奈川県横浜市
ティオのミルクティー、おいしかったです。

隊員No.52亜紀ちゃん e-mail, HomePage
東京都墨田区
私は一人で、日本橋の喫茶店ミルクティーめぐりをしました。そしてミルクティーにするのに一番適したモノは、アールグレイだということがわかりました。缶ジュースでも早くメジャーになって欲しいです。

隊員No.53cilva e-mail, HomePage
横浜市
こちらには、はじめておじゃましました。 9000人目でした。(^^)vちょっと嬉しかったので入隊します(笑)。 お茶(紅茶・中国茶・日本茶)大好きです。紅茶では、アールグレイが 特に大好きなので、よくミルクティーにして飲んでいます。 よろしくおねがいします。

隊員No.******** e-mail, HomePage
******
******

隊員No.55みいら e-mail, HomePage
北海道室蘭市
はじめまして。パソコン初心者です。紅茶に限らず日本茶もコーヒーも大好きです!ミルクティーはたまにいれますが、殆ど家ではストレートティー。 レイスビーホール大好き!でもなかなか売ってない。たまに来ます。よろしく。

隊員No.56nozomi e-mail, HomePage
福岡市
とにかくミルクティー大好き♪
すっごくリラックス出来ます〜〜。
頑張って美味しいミルクティー探しますね。

隊員No.57dear feald e-mail, HomePage
埼玉県南西部(所沢市)
一昨年冬から紅茶(ストレート等含め)にハマリ、何かホームページがないか捜してました。缶ミルクティーなんかも結構集まってます。でも自分で立てるのが一番うまい。

隊員No.58Kei e-mail,HomePage
練馬区
はじめまして!!Keiです。まえから隊員になりたかったのですがちょっとした理由があって・・・とにかく、入隊できてうれしいです。みなさんなかよくしてください。

隊員No.59GON e-mail, HomePage
茨城県取手市を中心に広範囲に出没・・・
僕は隊長をよく知っている・・・。家が近いから・・・。知りたいならメール下さい。ある程度までなら教えちゃうよ。

隊員No.60えびちゅ e-mail, HomePage
茨城県南部(取手市)
GONに無理矢理入らされた!
でも活動には協力しますよ〜ん。
隊長!虫歯直りました?

隊員No.61みさ e-mail,HomePage
茨城県
はじめまして〜。 このようなHPがあったなんて、感激です。 私も、ミルクティー、缶だけですけど、コレクションしています。 私が、見たことない缶もちらほら(^^;よろしく、お願いします。

隊員No.62きむ e-mail,HomePage
群馬県
紅茶花伝ROYAL MILK TEAが好きです

隊員No.63つじっち e-mail, HomePage
熊本県熊本市
面白そうなので参加させていただきます。どうぞよろしく。

隊員No.64塩水 e-mail, HomePage
埼玉川越
リプトン ティー オレ40%でしょう。ミルクが好き

隊員No.65ケイコ e-mail, HomePage
千葉北西部
OFF会要員です(^^;まだインターネットできません

隊員No.66るう e-mail, HomePage
横浜近郊

隊員No.67このみ e-mail, HomePage
群馬県南部
ミルクティー大好きです。私も仲間に入れてください!がんばります。

隊員No.68メグ e-mail, HomePage
東京23区/神奈川県
メールアドレスは、文字電話なので、hpをみるのはカフェに行った時くらいになりますが(いまも友達の家にいます)いろいろおしえてください。

隊員No.69yo-yo-ma e-mail,HomePage
栃木県宇都宮市
ちょっと高級な葉で入れたミルクティーをよく入れます。
東南アジアのお茶はちょっと詳しい。

隊員No.70りか e-mail,HomePage
埼玉県大宮市、東京都23区
世の中には私の知らないミルクティーが沢山あるということがよく分かりました。先日新宿高島屋でドラえもんの絵が書いてあるミルクティーを発見。なんだか嬉しかった・・・

隊員No.71aki_home e-mail, HomePage
関東一帯と愛知県
自分の中では毎年春から夏にかけて'午後の紅茶ミルクティー'の季節になってます今年はコイズミグラスをゲットしました

隊員No.72コマメ e-mail,HomePage
千葉県市川市
午後TeaのミルクTeaが好きです

隊員No.73PAKU2 e-mail, HomePage
関西方面(奈良・大阪・兵庫)
去年の夏頃、友人の付き添いで行ったネット・カフェ。そこで見つけたこのHPにやっと入会できて、とても嬉しいです〜。(ドリキャスだけど) ネット初心者なので、いたらない事が多いとは思いますが、よろしくお願いします。

隊員No.74SRX e-mail, HomePage
栃木県宇都宮市近辺+神奈川県横浜市
霧の紅茶ミルクティーが好きです

隊員No.75にゃんこ e-mail, HomePage
大阪府南部(高石市&泉大津市一帯)
ピコーの三ツ星ミルクティーが好きです

隊員No.76さくや e-mail,HomePage
石川県金沢市
こんなページを求めてました! 私も紅茶の飲み比べをしてたんです. でも記録はしてなくて・・・. これからはこちらに投稿していけたらいいな.

隊員No.77YAGAI e-mail, HomePage
板橋区と豊島区
ミルクティーについてはこのページで 勉強させて頂きます。

隊員No.78けれる e-mail,HomePage
大分県中部(大分市),福岡市(以前市民)
ミルクティーばんざい!
なんかこのHPってほのぼのしてて好きなんですよねー。

隊員No.79蓮川 e-mail,HomePage
埼玉県東京寄りのほう(新座市)
紅茶の缶がかわいいな〜と思って集めてました。 でも部屋が狭くなるので280gの缶だけにしてました。こんないもいろいろな缶がいっぱいあるなんてしりませんでした。

隊員No.80たま e-mail, HomePage
広島県(広島市)
あまりこだわりはないけれど、お茶関連はどれも大好きです。中でもミルクティーは、飲んだらほっとするところが気に入ってます。こんなページがあるなんで幸せですね。よろしくです。

隊員No.81tamio e-mail,HomePage
東京都多摩東部
家では葉の紅茶を飲んでますが、本当は缶紅茶が好きです。

隊員No.82ひとみっち e-mail, HomePage
東京23区内、東多摩地区
これを機に、いろんなミルクティーを発掘していけたら嬉しいです。

隊員No.83よねっち e-mail, HomePage
茨城県水戸市
冬にはあったかいミルクティーが一番です。 あと、UAのミルクティーっていう曲が大好きです。

隊員No.84まるぼろ e-mail, HomePage
東京都23区内

隊員No.85たくぞう e-mail,HomePage
千葉県千葉市
午後の紅茶ロイヤルが好きです

隊員No.86桜 夏海 e-mail, HomePage
茨城県土浦市およびつくば市
紅茶大好き、1日3〜4杯は飲まないといられません!特に朝出勤前のミルクティーは必需品です。 紅茶の研究・紅茶のお菓子・その他いろいろ研究中です。

隊員No.87rui e-mail, HomePage
福岡県福岡市及び北九州市
紅茶花伝 ミルクティーが好きです。

隊員No.88TASK e-mail, HomePage
東京都江東区
紅茶花伝のミルクティ(HOT)が大好きな奴です。 それ以外のミルクティってあまり飲まないですけど、頑張ります。色物飲物が大好き(?) 幻のゲロマズ缶コーヒージョージアマックスの販売地域を故郷にもってたり…

隊員No.89ヘイト e-mail, HomePage
埼玉県大宮市/埼京線沿線
Ti-Haが好きです

隊員No.90イカ子 e-mail,HomePage
神奈川県
テジャワが好きです

隊員No.91turaki e-mail, HomePage
広島県福山市
ティハと午後の紅茶フロムリーフが好きです。よろしくお願いします。

隊員No.92あおん e-mail, HomePage
大阪市内、北大阪
お茶をシバキに行くときは、ミルクティ。
半分飲んだところで、お砂糖入れます...うまい。
そして、もひとつ、ミックスジュース。

隊員No.93CYAN e-mail, HomePage
神奈川県(茅ヶ崎市)
どちらかというと市販のものより自分でミルクティーをいれて飲むことが多いのですが、隊員となったからには市販のものもチェックしてみます。

隊員No.94たじたじ e-mail HomePage

隊員No.95YUZU e-mail, HomePage
愛知県尾張旭市
はじめまして。 ミルクティーの中でもインドのチャイが特に好きです。 全国のいろんな情報期待してます!

隊員No.96あると e-mail, HomePage
高知県安芸郡
紅茶、大好きです。 市販のミルクティ(特に缶入り)は、最近ますます味が向上していると思います。 基本的には、牛乳たくさんのミルクティ、しかもノンシュガーが好みです。お供のお菓子も好きなので。

隊員No.97ハヤブサ e-mail, HomePage
大阪市内
最近急にミルクティーにはまりました。 コーヒーはまったく飲めず、一途に紅茶派です。よろしくおねがいします!

隊員No.98 ヨシヨシ e-mail, HomePage
京都府南部から、奈良県北部にかけて
一緒に美味しい紅茶を見つけ出しましょう。
どうして、ミルクティを魔法瓶に入れるとまずくなるのでしょう。

隊員No.99しげぽん e-mail, HomePage
大阪府南部(堺市周辺)
こんなにミルクティー好きの人がいるなんて、うれしいです!
おいしい紅茶のお店の情報交換もたくさんできればいいな・・と思います。

隊員No.100JADE e-mail, HomePage
東京都内 埼玉県北東部
リプトンのティーオレは発見次第必ず購入します (1リットルの紙パック、復活しないかな?)

隊員No.101ちゃいな e-mail, HomePage
沖縄県、台湾
タピオカミルクティが好きです

隊員No.102 e-mail, HomePage

隊員No.103ぴょんきち e-mail, HomePage
缶飲料ではあまり飲みませんが、楽しみです。

隊員No.104JK e-mail, HomePage
TIARAが好きです。

隊員No.105みるくティー e-mail, HomePage
東京都下町
午後の紅茶ロイヤルがすきです

隊員No.106ろむぱいあ e-mail, HomePage
東京都府中市近辺
ミルクティーは好きになったばっかりで、まだ茶葉の種類などもよく知らないですがよろしくお願いします。

隊員No.107あやの e-mail, HomePage
神奈川県横浜市
ミルクティー大好きです。家でも外でも、ミルクティー。今は、電子レンジで簡単ミルクティーに凝ってます!

隊員No.108K' e-mail, HomePage
沖縄県全域
ミルク歴4年です。はまったらのめりこむタイプなのでミルクティーばっかりのんでます。

隊員No.109green e-mail, HomePage
東京

隊員No.110えっちん e-mail, HomePage
青森県十和田市
毎日、朝から晩までミルクティーづけの私です

隊員No.111おじゃる e-mail, HomePage
神奈川県横浜市付近
自動販売機を見る度に,新種ミルクティーのチェックをしています。

隊員No.112ごろ〜 e-mail, HomePage
東京都23区内
紅茶大好きな20歳ッス ヨロシク!

隊員No.113ミツグ e-mail, HomePage
東京
首都圏の喫茶店を回っています。 主に下北沢です。 いろいろな情報交換などをしたいので メールをくださいまし・・
隊員No.114まゆとむ e-mail, HomePage
栃木県
こんなページがあったなんて!理想のHPです。 もっと早く知りたかったな。早速入隊します! これからどうぞよろしくお願いします。

隊員No.115かめやん e-mail, HomePage
大阪を中心に全国(爆)
午後の紅茶ミルクティーが好きです

隊員No.116karyn e-mail, HomePage

隊員No.117こずこず e-mail, HomePage
東京都品川区

隊員No.118颯姫 e-mail, HomePage
愛媛県新居浜市
最近ミルクティーが美味しく感じられる今日この頃・・・。普段は、電子レンジであっためた牛乳に紅茶のティーバック入れて、飲んでます♪

隊員No.119みやっち e-mail, HomePage
京都大阪
ほぼ毎日ミルクティーを1リットルくらい飲んでます!(絶対糖尿なりそうでヤバイ)出かける時は忘れずに!いつも鞄の中には紅茶花伝ロイヤルミルクティーペットボトル!家には常に午後ティーかリプトン1.5gを買い置き。+牛乳!自分で作る時は紅茶と牛乳1:1。喫茶店へ行っても注文するのはミルクティー!というくらいミルクティー好き!特にロイヤル!やっぱりミルクティーはミルクたっぷりじゃないとね!

隊員No.120いくぼう e-mail, HomePage
静岡県中部
温か〜いミルクティーが好き。基本的に牛乳系が苦手なんだけど、なぜ?かミルクティーは飲める!おいしいですよね。飲むと幸せを感じます。

隊員No.121taka71 e-mail, HomePage
東京都三鷹市
あるきっかけでミルクティーのおいしさに目覚め これからいろいろと試していきたいと思っています。 よろしくお願いします

紅茶のことをもっと知りたいです! よろしくお願いします
隊員No.122マメタロウ e-mail, HomePage
埼玉県南部

隊員No.123 e-mail, HomePage
大阪府南部〜中部
気がつくとミルクティーを飲んでいる私。新しモノ好きの私。牛乳バンザイ!の私。きっと本能的な何かが働いているんだと思います!

隊員No.124うっちー e-mail, HomePage
埼玉県南部、東京23区
缶ミルクティを集めて5年になります。もっともっと缶を増やしていきたいです

隊員No.125おりーぶ e-mail, HomePage
名古屋市
インドミルクティーのチャイがダイスキです♪ ついでにうちのネコの名前は ちゃいです。 インドミルクティー色をしてるのです(^^;) 自分で育てたハーブなんかをブレンドして 紅茶と混ぜたりなんかもします。

隊員No.126matt e-mail, HomePage
千葉県北西部(松戸)〜東京都
こ、こんなにミルクティが市販されているなんて。うかうかリーフで安住していられないので、参加します。

隊員No.127バード e-mail, HomePage
兵庫県一帯
最近、コーヒー派から紅茶派に転向しました。特にミルクティーは最高ですねー。自分で最近は、ロイヤルにして飲んでます。おいしい飲み方があれば教えてください。宜しくです。

隊員No.128 ひだまり e-mail, HomePage
大阪府大阪市〜大阪湾沿い
茶葉を買って来て、自分で入れます。バニラ系が好きです。 なにか一言 = 仲間に入れてください。よろしくお願いします。

隊員No.129yuka e-mail, HomePage
静岡県
紅茶好きから始まってミルクティーにはまっちゃいました(ノ*゜▽゜*) 疲れた時に飲むとホットしますよね〜

隊員No.130よしきち e-mail, HomePage
兵庫県川西市
インド風ミルクティーが好きです