名称Lipton VINTAGE ENGLISH Tea Au Lait
メーカー森永乳業
内容量204ml
価格130円
形態プラスチックカップ

売り文句
リプトン厳選良質茶葉100%ティーにたっぷりミルクを加えた英国式ティーオ・レです。
発見場所常磐線北柏北口前サンクス
感想 ミルクがねっとりしているが嫌な感じではない。紅茶はかなり存在感あり。砂糖の入っていないココアみたいである。ストローで飲むため香りはあまりわからない。それほど甘くはないのだが、なんかべたつく。(よこてつ)
ちょっと高いですが、それなりに紅茶の味もしていたし、紅茶とミルクのバランスもまずまずだったと思います。コクがとっても強かった。このために敬遠する人もいると思います。(LUTETIA)
お勧め度☆☆☆☆(よこてつ)
こんな人にコクのあるミルクティーが飲みたい方へ
補足ストローはしっかり伸ばさないとうまく刺さらない