名称チャイ ラッシー
メーカーエルビー
内容量500ml
価格
形態スチール缶
売り文句●丁寧に抽出した香りの良い紅茶に爽やかな風味の 乳酸菌飲料を加えた、ほんのり甘酸っぱい新感覚紅茶飲料です。
●インドでは、ヨーグルト系(乳酸菌)飲料をラッシーと呼んでいます
発見場所所沢のファミリーマート
感想パッケージにも書いてあるとおり、ヨーグルト風味でなんかおいしいというよりは不思議な味でした(^0^)むかしどこかのメーカーのラッシーを飲んだことがあったけど…。なにかがちがうような?多分好き嫌いがハッキリわかれると思いますね。ちょっと味わったことのない味が経験できる?!とおもいます(隊員No.58Kei)
・・・どこに紅茶の味があるのか分かんない。あると言えばある。ないと言えばない。リプトン『オレンジティー』に似ている。(あのクスリっぽさ! わっかるかナァ・・・)パッケージは水色。象さんは緑色。(隊員No.57dear feald)
表現に苦しんでました(隊員No.57dear feald友人談)
味は「飲むヨーグルトを紅茶で薄めた感じ」かな? 結構ガンガン飲める味だったりします(^^;;(隊員No.1クーリッジ)
これはミルクティーではない(^^;レモンティーに近い感じ。確かにヨーグルトっぽい味は感じられる。匂いは見事にヨーグルト&紅茶。色はにごったオレンジ。シロップっぽい甘さである。(yokotetu)
う……ん、最初の一口目。ヨーグルトだっと思った。 そりゃあ、インドでは、ヨーグルト系飲料を「ラッシー」というって、パッケー ジにも書いてあったから、何となく予想はしていたんだけど、マジかよって感じ。 次ぎに後味で、確かに紅茶の味もするっと思った。妙な感覚。 色を見てると、オレンジジュースって感じなんだもん……。 (オレンジのカルピスのほうが美味しい?) 糖質濃度は、私にはちょっと甘いかな? でも、やっぱこれをミルクティーと呼ぶには……。 だけど、癖になるっちゃ、なるかもね。(隊員No.14AOI)
お勧め度☆☆☆(隊員No.58Kei)
☆☆☆(yokotetu)
☆☆(隊員No.14AOI)
こんな人に
補足これはミルクティー?(yokotetu)

1999/06/10初登録 MAXのアルバムを980円でGET!
1999/06/12クーリッジさんの感想追加 二日酔いなり〜
1999/06/14画像、私の感想追加
1999/06/26AOIさんの感想追加