日本高速道路縦断SAPAスタンプラリー!

こんにちわ、たっきーです、はじめまして。
たっきーは高速道路のサービスエリアにおいてあるスタンプを集めています。
すべては運命だったのでしょう。スタンプ帳を買った事から旅ははじまっていたのです。
そして北は北海道、南は沖縄、高速道路上下線すべてのスタンプを
集めて廻るハメになってしまいました。

はっきりいって時間もお金もめちゃくちゃかかるかもしれないこのコレクション(^_^;
全国を制覇できるのはいつの日か?


これがハイウェイスタンプです
その土地の特色をあらわしたいろいろな柄があります。
おもしろいでしょ?

東名高速/浜名湖SA
浜名湖で有名な
ウインドサーフィン。
館山自動車道/市原SA
市原では潮干狩りが
できるようです。
沖縄自動車道/伊芸SA
沖縄の踊り子さん。
情緒もたっぷり。
道央自動車道/砂川SA
ひつじがいっぱい。
北海道らしいですね。


メニュー Last update 2005.12.20

5年越しでようやく関東甲信越コンプ!あとは認定証もらうだけ!!☆

高速道路スタンプってなぁに? スタンプをあつめたきっかけ
スタンプを押す高速道路一覧 スタンプ関連リンク
スタンプしてて良かった スタンプしてて困った
ポケモンスタンプとか メール、御感想おまちしています
これからスタンプラリーをはじめたいと思っている方へ
ゲストブック
他のカテゴリのページと共有のゲストブックです。
良かったら感想とか書いていってね。
いただきものスタンプ!!
前に豊島園で行われていたスタンプラリーの
画像をいただきました。(^^)

その他のスタンプいろいろ!New!
スタンパー魂のおかげで、ウッカリ押しちゃったハイウェイスタンプ以外のハンコを集めてみました。


特別巻末付録、オールスタンプ一覧ページ これは壮観ですよぉ♪

たっきーが集めたスタンプを一度にみることができます。
ただし、画像がたくさんあるので環境によっては重いかもしれません。

また、下のリンクからは高速道路別に展示してあるスタンプがあります。
こちらの方が軽く見ることができます。お好きな方でどうぞ御覧下さい。

 

 


高速道路別スタンプ一覧

文字をクリックすると各自動車道のスタンプが見れるページに飛びます。
カッコ内は見る事のできるスタンプの数を示しています。

2005.12.20現在,スタンプは127コです。まだまだぁ〜!
中国自動車道(18) 東名高速道路(15) 中央自動車道(12)
東北自動車道(21) 関越自動車道(12) 常磐自動車道(7)
名神高速道路(6) 九州自動車道(4) 磐越自動車道(4)
大分自動車道(3) 上信越自動車道(2) 沖縄自動車道(2)
東関東自動車道(2) 館山自動車道(2) 山陽自動車道(4)
関門橋(2) 秋田自動車道(2) うみほたる(1)
松山自動車道(2) 道央自動車道(12) 祝コンプリート!認定書も見れます。

 

 

 

 

 

・このサイトがYahoo!の本日のオススメ(2/28)に載りました!
All About Japanのガイドさんにも紹介していただきました!
[ツーリング][ドライブ]二つのカテゴリで見ることがます。
・アスキーホームページベスト5000厳選国内サイトという本に掲載されました。
・モノ・マガジン、サービスエリア特集号にて、インタビューされました。
・WebDesigningにて、このサイトをテーマに使用していただきました。
・月刊『現代印章』にてインタビューされました。
・A Better Design Webページ リ・デザインブック2にテーマとして使用されました。New!

takky(^^
メールはこちら!