Takky's NoteBookを御覧いただき どうも ありがとうございました。

御意見、御感想、『スタンプやってます』という方がいらっしゃいましたら(笑)
ぜひ、お便りください。楽しみにして待っています。

 

 

 

MailBox
takky

ゲストブック新設いたしました(^_^)。
メールはめんどいけど感想ちょっと書きたいなと言う方はぜひ!

       

 

こ〜んなメールは困っちゃいます

いつもメールありがとうございます。毎日楽しみにして読んでいます。(^_^)

感想を書いていただいたり、同じ趣味の方からメールいただけると
とってもうれしいです。HPつくっててよかったなぁ、って思える瞬間です。

最近、チョットこまったメールが増えて来ました。お気持ちはありがたいのですが
ど〜もお返事のかきようがないんです。悪気がないのもわかるんですケド。
ネットでもメールでもそこにいる人たちは現実で、受け取る相手も心を持った人です。
そのあたりをよく考えて、相手が読んだとき、気分がよくなるメールを書きましょうね。

え?なにが困ったメールかって?それはね。
異性からの『メール友達になりましょうメール』

詳しくは、こちらのページを御覧下さい。