Takkyってこんなヤツです。


…ウエブページの自己紹介って
なにを書いたらいいのかなぁ。


2003/10/22のデータです。


いま一番好きなモノ
ジャスミンティー。
金木犀茶もスキ。
最近はカフェオレをよく飲むかな。

愛娘
フェレットのハナちゃん。


愛車
マーチ。赤です。


パソコン
Macintosh。今はG4ユーザー。ほとんどメールとインターネットだけ。マニアじゃないよ(^_^;)


性格
内弁慶。家ではいばりんぼ。怖がり。慣れるとおしゃべり。


食べ物
チーズ。焼き立てパン。お寿司。


趣味
ガラスのクラフトワーク。きっとずっと初心者。でも、楽しい!


趣味2
マーチでドライブすること。


趣味3
ドライブ行く先々でおいしいものを食べる事。

趣味4
チーズ!チーズ!チーズ!!毎日チーズです♪最近のお気にいりはペコリーノロマーノ。


かわいいと思うもの
ポスペのモモ、ピングー。ハナちゃん


嫌いなもの
運転しながら携帯電話してるヒト。
たばこを吸わない人の気持ちがわからない喫煙者。
たばこのポイ捨てするヒトも嫌。
でも、素敵なマナーの喫煙者は大好き!!
嫌いなもの
『ヒトリボッチ』が大嫌い。


はまっているもの
ゲームキューブネットゲームのファンタシースターオンライン。
これでtakkyと会えるかも?
ちなみにこんなキャラで遊んでます。魔法使いだよ〜☆ウフ


はまっているもの2
細巻きを切らずにそのままかじること。ウマイ!
太巻きはまだトライしてナイ。


好きな歌手
槙原敬之。カーペンターズ。飯島真理。平松愛理。


お仕事
好きが高じて今は、、、、


将来の夢
北海道に住みたい


そのうちやりたいこと
数年前に事故で首を傷めてやめちゃったギター。弓道。


最近好きなもの
お香

最近の気になる映画
『刑務所のなかで』
原作はとってもおもしろかったから見たいな〜。


おすすめ
とよ田みのる、明智抄、三原順、川口まどか。


好きな作家
宮沢賢治研究の天澤退二郎さん。絵本作家の五味太郎さん。


好きな絵かき
五味太郎。ルネ・マグリット。アルフォンス・ミュシャ。


もしお金持ちだった時。
フェレットにまみれたり、いっぱい抱っこできたりしたらシアワセ。


最近のお気に入りスポット
池袋のナンジャタウン。二子玉川のたまいたち。


最近気になるアイツ
ホールトマトのコレクションストックがたまりにたまってきた〜!


最近うれしかったこと
池袋でネイルアートの機械を見つけて試したらすっごく楽しかった!


最近の目標
やせなくちゃ、、、(←つきなみ)


お誕生日
19==ねん3がつ28にち
プレゼントまってます


血液型
残念ながらA型


はじめて
うまれてはじめて、ホタルをたくさん見てしまいました。
幻想的でとてもきれいでした。


アナタガウレシイト、ワタシモウレシイ。


最近わかったこと
人生って人によってほんとイロイロなんだなぁ。


マイ・ブーム
おいしいチーズをちみちみ食べる(笑)。


報告
念願の大型二輪の免許がとれました! 
すっごくうれしいです!(^-^)
しかし、資金不足のため現実に乗れる日はいつのことやら。

近況
愛犬、ポチが死んでしまいました。
私が拾って、育てたポチ。
15年という長い歳月を、私と一緒に生きてくれたポチ。
私が家をでてからも、帰った時には忘れないで喜んで迎えてくれたポチ。
車のエンジン音だけで、すぐわかってくれたよね。
お父さんが死んだ時にも、りっぱに門番してくれたポチ。
雪がふった時、一緒に遊んだポチ。
もっとたくさん、遊んであげればよかった。
ごめんね、ポチ。ごめんね。そして、ありがとう。
あなたは、かけがえのないものをたくさんくれたよ。
本当にありがとう。
天国から見守っててください。












一言
こんなヤツにだまされちゃぁ、イケマセン。



このページにはBACKボタンがありません。各ブラウザの『戻る』でおもどりください。