Takky's Notebook Guest Book
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

ようこそ!ここは各カテゴリ共通のゲストブックです。感想などいただけたらとってもうれしいです。
今まで見ていたページにもどりたい場合は、ブラウザのbackボタンでお戻りください。
なお、たっきーはそんなにマメに覗いていないのでレスが付かない場合もありますがあしからず。
あと「〜はどこにありますか?」などの質問は、私はドシロートで答えられないので聞かないでネ。
その点はご了承くださいマセ。


おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
メッセージ中には下記参照先と同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存





ギャップすげぇ
投稿者:なばば - 2010/10/25(Mon) 23:21 No.1795 [返信]  
昨日の子むっちゃカワイイのに、まん毛爆発してて爆笑してもうたわww
半泣きの逆ギレで、報酬半分にされたけど
まぁ面白かったからOKw
http://motoyuyu.net/ak/be7gqvl


 



ロレックス 値上げ なぜ
- 2022/11/20(Sun) 04:05 No.1916 home
配送も注文して次の日に届くし、丁寧で良心的にお手紙まで!しかも商品も思ってたより状態が良好でとても満足できる買い物ができました!

 





ハッピーバースデイ
投稿者: - 2015/03/28(Sat) 21:28 No.1915 [返信]  
ご無沙汰−

何歳かは秘密でしょうから深くは追求しませんが
お誕生日おめでとうございます。

日々色々辛い事があっても、自分の為の時間は少しでのあった方が良いですよ。
って偉そうな事を言ってしまい申し訳ございません。
でも、一生に100回もあるかないかの特別な日です。

あと数時間ですが良い一日を〜

 





金持ちきたーーーーーーー
投稿者:スミス太郎 - 2010/10/26(Tue) 16:03 No.1797 [返信]  
いきなり謝礼20万もらった!!!!!!!!
http://chibatetsuya.com/mt/ld2t4zd
いや、一週間分前払いらしいけど、渡されたときまじでビビったw
とりあえず今から今日の分やってくるよw


 





すごいの見ちゃった(人´
投稿者:魅花 - 2010/10/26(Tue) 00:30 No.1796 [返信]  
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけですっごい可愛いかったよ(*>∀<*)!!
しかも分厚い皮が中で擦れてすごくきもちイイの!
http://transaqtion.com/mk2/ucio0nf
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

 





生で出してゼニもろた笑
投稿者:生でハメまくった笑 - 2010/10/25(Mon) 14:35 No.1794 [返信]  
とにかくザ一メンが大好きな0Lに合計12回いかされたw そのうち7回中に出して下半身ザ一汁まみれで40枚もらいましたwww
http://welps.net/


 





ハマってまつ☆ヽ(´▽`
投稿者:さやや - 2010/10/25(Mon) 14:08 No.1793 [返信]  
これ!!http://pinknotel.net/ex/mlk2b0p
って思い出し妄想したら、ムラムラしてきちゃったよ(*ノ∀ノ)キャッ

 





目覚めたら巨チンだしww
投稿者:大岩井 - 2010/10/25(Mon) 09:46 No.1792 [返信]  
http://bentmen.net/ht/0uc3w7o/
あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コキしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるわwwwwwwww


 





マジで世界救っちまうか(
投稿者:よーへい - 2010/10/21(Thu) 12:58 No.1791 [返信]  
性欲は世界を救うなwwwまったく最高wwいいの見つけたわww
http://inuchat.net/con/r5mdj7f/

 





42歳のオジイさんですw
投稿者:ヨシカズ - 2010/10/21(Thu) 06:27 No.1790 [返信]  
俺みたいなオッサンのイチモツでも、喜んでくれる女性っているもんだな。
セ○クスの練習相手になっただけで6万円も頂いちゃったよ(^^)
http://protobem.com/hhh/j3imi5b/


 





なんぞこれ!!
投稿者:ゆうじろ - 2010/10/20(Wed) 16:49 No.1789 [返信]  
マグロやっとるだけで、6万振り込まれたんやけどww
http://hatu-miku.com/vo/afqgix5

 
記事No 削除キー

- Honey Board -
Modified by isso