since 1999.7.19

Takky's NoteBook更新履歴



ページタイトル
最終更新日
内容
ハイウェイスタンプ4/25 ついに沖縄地区の認定書いただいちゃいました!近日公開予定デス!!ヤッタぁ☆
マーチカブリオレ3/6 マーチカブリオレのリンク追加しました。
愛娘フェレット2/4 リンクエラー修正。たまいたちで撮影したフェレットもいます。
写真10/26 ちょっとだけ写真追加。
チーズ9/9 カマンベールチーズレポートを久々アップ!あとリンクも追加デス、
トマト1/20 何故かリンクの切れていたトマト缶の画像訂正。
ガラスワーク8/4 ガラスワークのページ、大リニューアル!見てね。
自己紹介8/15 チロっと書き換え。
ベーコン10/31 筑波ハムの正式ページが出来たそうなので、リンクをはらせていただきました。
ひとこと5/18 ごあいさつのようなもの、、かな?
ボトルメール8/8 ページを修正!漂着ボトル展示はなんと400個。
大型二輪免許教習レポート 7/26 takkyついにバイクの免許限定解除!苦労レポートをどうぞ。
その他5/9 ナンジャタウンのスタンプラリーレポをいただきました!
 5/18 こんなものがあったよのページ。おもしろいものの紹介。
 4/6 javascriptのテストルーム。
 4/5 何故かトップページに未確認飛行物体。
 2/4 肉球スタンプのページ完成!存在意義は謎。
 10/26 トップページのデザイン若干変更。
お勧めの本 2/2 takkyが昔から探している大好きな本の紹介と、復刊ドットコムへのリンク。
お友達リンク 2/17 何故かいままで無かったお友達リンクのページをつくりました。(暫定)

スタンプラリーのページがYahoo!の本日のオススメ(2/28)に載りました!
All About Japanのガイドさんにも紹介していただきました!
[ツーリング][ドライブ]二つのカテゴリで見ることがます。
・アスキーホームページベスト5000厳選国内サイトという本に掲載されました。
・モノ・マガジン、サービスエリア特集号にて、インタビューされました。
・WebDesigningにて、このサイトをテーマに使用していただきました。
・月刊『現代印章』にてインタビューされました。
・A Better Design Webページ リ・デザインブック2にテーマとして使用されました。New!

みなさんにお勧めとして選んでいただけて、とてもうれしいです。ありがとう!(^^)