こんにちわ、takkyです。

 

このページを見て下さったみなさん、どうもありがとうございます。

そして、こんなページでもリンクの依頼をしてくださったみなさん、

ありがとうございます。

 

このページは、タイトルにもあるとおり私の『ノートブック』です。

私が見たもの、感じたもの、集めたもの、、、いろいろアップしていく予定です。

私は忘れっぽくて、いろいろな出来事があっても時間が過ぎると

記憶の彼方に飛んでいったきり帰ってこない事が多いです(^^;。

それらひとつひとつ、思い出や学んだ事、なにげない日常。忘れないために、自分の為に。

こうやってインターネットという場を借りてまとめていこうと思っています。

なにか形にすることで、わずかでもステップアップになれたらいいな。

日記はいつも3日坊主でした。

いつまで続く事やら。

 

実は私、某所でアクセス十数万をこえるHPを作成しています。

(ちなみにそちらは、友人のサイトを代理作成しているというものです。
なので私の名前はいっさいでていません。探してもみつかりませんのであしからず)

ずいぶん長い間頑張ってきたのですが、大きすぎるという

ページでの、責任の重圧にちょっと疲れちゃいました。

そのうち、『よくみかける、個人的なページがつくりたいなぁ』なんて思うようになり

それで、気分転換にここのページをはじめたのです。

あ、もちろん、モトのページだって頑張りますよぉ。

 

今後は月に1〜2回のペースで更新してゆくことになると思います。

だいぶコンテンツがふえました。でもジャンルはバラバラ…。

われながら自分の無節操ぶりがよくわかります。

でも、こっちは、お気楽ペースで作っていけたらいいな。  

 

アクセスカウンターもやっとつけました。

なんとか動いているようで、ホっと一安心。

数字が増えるのを見るのは、ぺージの管理人としてもうれしいかぎりです。

感想のメールなどいただけると、ほんとにうれしいです。

これからも、よろしくお願いしますね。では、また。

 

 

2000.5.18

2001.1.9加筆

2003.6.13さらに加筆

2003.8.15さらにさらに加筆