フェレットのハナちゃん写真その2



フェレットはハンモックで寝ます。
とっても気持ちよさそうです。
狭いところにもぐって遊んだりするのもだいすき。
体が長いのに、器用に押し入れやたんすのなかにも入ります。
気に入った場所があるといつまでも遊んでいます。


いつも、ハンモックにいます。大きい画像


寝ボケテます。大きい画像


お散歩につれていくと「その長いのはいったいなに?」と良くきかれちゃいます。大きい画像


小屋のなかです。大きい画像


アップにしてフラッシュたいたらなんだかヘンな顔。大きい画像


ごみばこの中で遊んでます。これじゃぁゴミすてられませーん。大きい画像


ごみばこの中でぐるぐるぐるぐる。大きい画像


アルミ丸めたので遊んでます。大きい画像


ベロだしてねちゃいました。大きい画像

 

フェレットのトップにもどる