フェレットのハナちゃん写真その1



フェレットは遊ぶ事がだいすき。
一匹でももちろん遊ぶのだけれど
ママと遊ぶのもとってもすき。
遊んでもらえるまで、後ろでずっとおとなしく待っています。
あんまりほおっておくと、スネて小屋にもどっちゃうときもあるのです。


待ってるのー。大きい画像


まだあそんでくれないかなぁ。大きい画像


なにやってるの?大きい画像


近くでみちゃおうっと。大きい画像


ここはアタシのお部屋なの。大きい画像


ん〜なあに?なにかご用?大きい画像


つかまっちゃった。大きい画像


胴体はこ〜んなに長いの。大きい画像


カメラ目線でおねがいしま〜す。大きい画像


かまってもらってちょっとウレシイ。大きい画像


ちょっとアキちゃった。大きい画像

フェレットのトップにもどる