みなさん、こんにちわ。このページをつくっているたっきーと申します。

わたしはチーズが大好きです。

このページでは、たくさんあるチ−ズのなかから

『国産のカマンベール』『身近に手に入るカマンベール』『身近なチーズ』を中心に

レポートを作って行きたいと思います。

世界中にはとてもたくさんの美味しいチーズがあるように

日本にもいいものがいっぱいあります。

こんなに美味しいのに知らないなんてもったいない!(^-^)/。

実は私、はっきり言ってチーズのうんちくはぜぇんぜんトクいじゃないです。ただ、私が食べたチーズ、

その時感じたそのままを、わかりやすく書ければいいなと思います。

チーズの専門家からみたらとっても物足りないページかもしれません。

でも、このチーズのレポートがみなさんのチーズ選びのときに

少しでもお役にたてたらうれしいです。

それではどうぞ、ごゆっくりお楽しみください。


 

 

 



チーズのトップにもどる