上越国際スキー場(2006/01/21-22)


今回はチーム高円寺の集まりで行きました。

前回が野沢温泉、その前が上越国際だから上越国際は無いだろう。と思ったら、上越国際でした(´Д`;)

とはいえ、この集まり毎回20名以上集まる恐ろしい規模のスキーなのでそれはそれで面白いのです。またもや高円寺に5時半集合。オイラは4時半の初電に乗らないと間に合わないという(ww

ネタ的にスキーメインではないので今回はとりあえずちょろりと。貸しきったバスがパノラマバス?だったのでみんな感動!とにかくでかいし豪華でした。それにしても朝からSPEEDのライブ映像を流すというのはどうか?帰りは帰りで解散すればいいのに飯食おうと言って居酒屋でガバガバ呑んでたような〜。

スキー場中腹
■今回はいろんな人と一緒にすべったような〜。これは一人で先に上って撮った写真デス。

上越国際スキー場前駅構内
■構内。といっても実際はホームが有るだけです。管轄は越後湯沢駅なんですねー。なるほどー。

一番新潟側のコース
■まー、そんなわけで特にネタもないですなー。そういえば、2日目はみんなで集合写真とりました。10人くらいで一緒に滑ったような。本来はこういう風に一緒に滑ったほうが楽しいと思った。毎回みんなバラバラだったからなぁ〜。そんなわけでー。