GALA湯沢スキー場(2002/02/15)



高津倉山頂
 今回は珍しく、会社の行事でスキーへ〜☆なんと、スキーの費用のほとんどを会社が負担してくれるというステキな状況でしたたたっ(≧▽≦b

 集合は朝7時に東京駅銀の鈴広場☆前日は仕事から帰ってきて速攻寝ておきました(笑)
 で、新幹線でスキーなわけで、7時半に出発して9時にはもう越後湯沢というか、ガーラ駅に♪新幹線は偉大だなぁ!

 着いて、幹事の人からの最初の一言が『えー、じゃ帰りの集合はここに15時45分ということで後は各自好きなように〜』Σ( ̄▽ ̄; おーい、会社の行事じゃないのKAYO?

南エリア上級コースの斜面加減

その斜面を上から下方面に見た感じ。
 いやー、そういうわけで、結局一人でがんがんコブ斜面を5時間ノンストップで滑ってました。(^^;;

 昼飯も食わないで滑るなんて、友達がいたら出来ないですからすべり応えは有ったかも(笑)で、天気はというと春スキー並みの暖かさと穏やかな天気で楽しかったです♪ちゅーか、写真のとおり、恐ろしいほどゲレンデはガラ空きという(^◇^;
 てなわけで、結局帰りの集合まで誰にも会わないで滑ってました。うーむー、会社の行事とは到底思えない(汗)

 16時の新幹線で帰宅したので、自宅には18時半には着いてました。で!このまま寝ることもなく、事故の処理でバイク屋へ呼び出し食らって、そのまま15日は家に帰らなかったという、1日で二度おいしい?中身の濃い1日でした!(次の日も濃かったんですが。。。)

改札