「まるよ」について 最終更新日:Thursday, 23-Feb-2006 01:23:17 JST
■なまえまるよ
■ねんれいわすれたーーーー!
■せいべつまぁ、HPみればわかるかと(笑)
■ぞくせい一般人を装ったOTK。OTKは隠してる生活なので、これ見た普通の友達はネタにしないでください。(ぉぃ)
■すきなものイラスト描く、バイク、スキー、車。基本的にアウトドア(家にいない)
■ネットでのせいそくちIRCかメールがメイン。メッセンジャーとかはしてません。ネットゲーはやりません。ヽ(´ー`)ノ

PC環境は?
 よくよく調べてみたら7台有りました。うーん、速いマシンは1台しかないんですけどね(笑)

■1:自作PC-AT機 呼称:まるよ1号機ver.3(自作ジャンク部品かき集めPC-AT機)
Intel Pentium4/2.0AGHz(2.66GHzで稼動中), RAM=512MB, GeForce2MX(32MB), HDD(80GB+60GB)

モニター:SilicongraphicsGDM-20E
(1600*1200/75Hzで動作中。)

■2:Apple PowerMac7215/90 for Publishing旧メインマシン
(中身はPM-7500を移植)
PowerPC604/133MHz, RAM=112MB, ixMICRO社/ix3D ULTIMATE REZ(ATI-RAGE128相当 VRAM:8MB)

モニター:Iiyama MF-8615(15inch)
(1280*1024/75Hzで動作中。)

■3:サブマシン:Libletto L1/060TNMMいまのところ会社の検証用PCとして大活躍中です(´Д`;)
■■4−5:キャプチャーマシン:Indy R4600SC/133×2台(笑)Macに使っていたPDを接続して環境を構築しています。(^^;;
モニターも20インチ純正なのでとってもきれいなのです。
周辺機器:PD:Caravelle PD-650(松下製)

■6:SiliconGraphics社製O2 R10000SC会社に置きっぱなしです(笑)
■7:リビング用ノート(ThinkPad535E)リビングでネット用。実際に起動するのは月に1回有るかなぁ〜。
■周辺機器スキャナー:NEC Multi Reader 650U
プリンター:HP LaserJet4L(古い)
プリンター:EPSON PM-750C
MO   :Logitec LMO-420S(もらい物・・・。)
モデム  :Fujitsu製(CATVモデム)
タブレット:WACOM FAVO
ルーター:IO DATA WN-B11/BRH(無線LANルーター)


バイク遍歴
乗ってきた順に載せてます。しかし、買い換えが早すぎるよなぁ。ワシ。

現在のマシン(車含む)状況2004年5月16日
LANCIA DELTA HF Integrale16v・・・(走行距離55,000km)エンジン破損中。長野に置きっぱなし
XP500・・・(走行距離11,000mile)
NS400R・・・(走行距離50,000km)
NSR250R・・・(走行距離30,000km)カート用エンジンPJでバラバラ

'84VT250FE  これが中型では初めて手にしたバイクです。4カ月くらい乗っておりましたが、良いバイクでしたが、いかんせん馬力がない〜。89年くらいに乗っておりました。

'87VFR400R Rothmans  最初のレプリカバイクです。このへんから峠によく行くようになりました。雪の中もよく行くようになりましたが〜。(^_^;)

'88GSX-R750J  最初の大型バイクです。このバイクになってからよくコケるようになりました。大きい自爆を2回やらかしました。全塗装やって1カ月でオシャカになった、不遇なバイクです。(T_T)

'84NS250R  最初の2ストバイクです。GSX−Rでハデにやって当分乗れなかったので、買いました。ちなみに購入価格は8万円。買った場所は山梨県。なんという巡り合わせ!ちなみにNS400Rはツーリング中に静岡県で買いました。NSは変なところで巡り会います。

'94セロー(XT225)  写真ないです〜。雪山走ってその後はゲタマシンになってあっという間に売った気が。。。

'92NSR250R SP Rothmans  最初の90年代バイクです。このバイクはすごく乗りやすかったのでおもわず、日帰りで奈良まで行ってしまいました。しかし!わずか半年でさよならしました〜。

'85NS400R Rothmans  2005年6月に解体。フレームがライディングに耐えられなく折れてました。。。

'95CBR900RR US  最初の900のバイクです。ビックバイクに乗りたくなった、と言うことで所望しました。しかし、これを手に入れる間にはZXR-750RとかRC30とか、結構探しました。新車で探すという無茶なことをしたので、結局CBRに落ちついてしまったわけですね。

'91?TS125R  2台目のオフロードバイクです。1台目はセローでしたが、写真がありません〜。これは雪山用に所望しました。だから、ろくに使ってません。

'96CBR600F3  最初の600のバイクです。注文から3ヶ月掛けてやってきました。しかし、納車の次の日にいきなり峠を走るというのはきついッス。(^^;;しかし、この色の600Fは日本ではほとんど見れませんね。なんでも4台しかないとか・・・。(^^;;・・・・。ですが、見事撃沈(一発廃車)しました〜(泣)

'82VF750F  いやまぁ、暫定的に大型乗っているという事でVF750Fに乗りましたその後RC30ほしいにょ〜。というわけで・・・

'87VFR750R(RC30)  久々のレーサーレプリカのゲットです。が!エンジンが壊れてドナドナ〜(´Д`;)

RS125(市販レーサー)  市販レーサーを買いました!エンジンはモーターに載せ変わる予定でしたが無期延期に(苦笑)

'01マジェスティー250  バイク日記参照してください(笑)もう売りました(´Д`;)

'01TMAX(XP500)  バイク日記参照してください(笑)今はこれがメインマシン。

'88NSR250R  2005年3月に大破しました。・゚・(ノД`)・゚・。

'93CBR900RR  2005年7月に購入。まだあまり走ってないので活躍してなひ。。。

'85NS400R Racer  2005年9月に友人から引き継ぎました。NSRCはこのマシンでやります。