頂きもの


送って下さった方、とってもうれしかったです。感謝感謝で御座います。
他の方からもお待ちしております〜。(^_^)/


■ちなみに過去のもらった絵1はここです。
■ちなみに過去のもらった絵2はここです。
■ちなみに過去のもらった絵3はここです。
■ちなみに過去のもらった絵4はここです。
■ちなみに過去のもらった絵5はここ [オススメイラストあり]です。

2004年 クリスマス絵

[ここにイラストー]
西表山猫さんから頂きました〜!(2004/12/06)
「猫森区立山猫学園」を運営されております。

 西表山猫さんから頂きました〜♪
 西表さんからです!なにやらmixiでもお世話になっちゃったりと元々長いお付き合いでしたが、絵以外でのやり取りも出来るのでいいですね!mixiバンザイ!
クリスマス絵、ありがとうございました〜。m(__)m


2004年 暑中お見舞い絵

[ここにイラストー]
ななこ(ゲ)屋さんから頂きました〜!(2004/09/03)

 ななこ(ゲ)屋さんから頂きました〜♪
 3DCGと手描きで描いた暑中お見舞い絵ですねー!2Dもうまいし、3DCGなんかも描けてすばらしいですー!ってプロだからアタリマエか(笑)
暑中お見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
せぴりんさんから頂きました〜!(2004/08/09)
「そよかぜ〜♪」を運営されております。

 せぴりんさんから頂きました〜♪
 今回も萌えっ娘な絵が〜。オイラの趣味からいうと左の三つ編みっ娘さんがいいかもっ。でもどっちもいいなぁ〜XD~~~~
暑中お見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
石田ゆうなさんから頂きました〜!(2004/08/04)
「SALLY GARDEN」を運営されております。

 石田ゆうなさんから頂きました〜♪
 ガーデニング仲間?なゆうなさんから頂きました〜☆最近は掲示板で写真の話やらレポートの感想やらいつもコメントを頂いてますっ(^-^)今回の絵は暖色でまとまっていて優しさがにじんだ絵ですね〜。浴衣がとてもステキですっ♪
暑中お見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
KIICHIさんから頂きました〜!(2004/07/28)
「GLAD-1」を運営されております。

 KIICHIさんから頂きました〜♪
 リアルではもう4年は会ってないような気がしますが、冬コミあたりでは是非会いましょう〜。と期待しつつ、いつもステキな絵を頂いております♪今回はお神輿絵。そういえば大阪はギャル神輿なるものがあるとか聞きましたが本当でつか?!Σ( ̄▽ ̄;
暑中お見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
かさぎとしひこさんから頂きました〜!(2004/07/20)
「RATSPEED.COM」を運営されております。

 かさぎとしひこさんから頂きました〜♪
 和風な暑中お見舞い絵です♪浴衣がかわいらしいです〜。浴衣って描くのはかなり面倒ですが、すばらしいです〜。今年も花火大会は浴衣の女の子が多いんだろうなぁと(*´Д`*)おっと、妄想に耽ってしまいました。
暑中お見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
looseさんから頂きました〜!(2004/07/19)
「ぶれいくる〜ず」を運営されております。

 loosさんから頂きました〜♪
 バイクほすぃ!症候群に掛かってるようですが、うまくゲットできる日を〜!絵のほうはいつもながら元気で健康的な女の子!です!うーん、こう線に勢いがあってすばらしいですー。HPみたら絵のお仕事復活されてるんですね!うーん、見てみたい〜。仕事歴でバイクボーイがあって懐かしい(笑)
暑中お見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
チャリティー川上さんから頂きました〜!(2004/07/19)
「個展ぱん!」を運営されております。

 チャリティー川上さんから頂きました〜♪
 夏はお越しいただけるようでたのしみでございます〜。いつもながらキュートなイトシノエミちゃんです。今回はセクシー夏少女!という感じです。夏らしく暑そう〜。
暑中お見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
西表山猫さんから頂きました〜!(2004/07/07)
「猫森区立山猫学園」を運営されております。

 西表山猫さんから頂きました〜♪
 西表さんからです!こうして毎度いただけるのは西表さんだけですっ。ホントにネットでは長いお付き合いになりましたねぇ(^-^)今回もさわやか色合いに猫耳娘さんです〜。この子は末っ子だそうですっ☆
暑中お見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


2004年 年賀&寒中お見舞い絵

[ここにイラストー]
春巻さんから頂きました〜!(2004/02/11)
「ハルマキヤ」を運営されております。

 春巻さんから頂きました〜♪
 絵チャ&絵掲仲間さんです♪なんとか寒中お見舞いに間に合ったと言う感じですね(笑)学校に就職活動と忙しいみたいですが、今年は頑張ってくださいー(^^)今回はいつもとは違った色鉛筆っぽい絵で挑戦されたようですが、相変わらずキュートな絵です〜(*´Д`*)
寒中お見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
夕深ななさんから頂きました〜!(2004/01/08)
「空月の舟」を運営されております。

 ななさんから頂きました〜♪
 元IRC仲間です〜。最近はIRCではすっかりご無沙汰となってます。去年の夏コミは一緒に友達の売り子やってました(笑)絵を見て大分画風が変わったように感じますが、描きなれてきたという感じですねー(^^)かわいいにゃんこですねっ♪
年賀状絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
南十字星さんから頂きました〜!(2004/01/08)
「風の生まれる場所」を運営されております。

 南十字星さんから頂きました〜♪
 絵掲仲間さんです☆南さんも描く枚数が減っているようですねー。かなり初期の仲間さんなので当時は人の集まる絵掲だと1日で50枚以上描かれるところもあったですねー。なんつーか、描いた次の日に見に行くと自分の絵のログが流れていたり。。。
寒中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
石田ゆうなさんから頂きました〜!(2004/01/07)
「SALLY GARDEN」を運営されております。

 石田ゆうなさんから頂きました〜♪
 ガーデニング仲間?なゆうなさんから頂きました〜☆頂いたというか、貰ってきました(笑)去年は日記やらレポートやら読んで頂いて感想をいつも頂いてました〜。絵のほうはもうもう超美麗です!オススメのHPですよー。HTMLも綺麗に書けてるのですばらしいサイトです(^^)
年賀状絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
つかまゆ(大路)さんから頂きました〜!(2004/01/06)
「Kamijo」を運営されております。

 つかまゆさんから頂きました〜♪
 ホントに初期のころの絵掲仲間です〜☆年賀状送ってよかったーという感じですね(^^)お元気のようで何よりです♪絵掲の初期のころというともう4年以上前のお話ということを考えると絵掲がホントお絵描きさんなら誰でも知ってるくらいこんなに流行るとは思いませんでした、当時は。相変わらずすてきな絵を描かれてるので安心しました〜(笑)
年賀状絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
こてんつさんから頂きました〜!(2004/01/05)
「Kemono Road」を運営されております。

 こてんつさんから頂きました〜♪
 絵掲仲間です☆同じような業界で働いている方でもあります。なんとなく触覚の方向が似てなくもないですが、絵はメッチャうまいです。頂いた絵ですが、こてんつさんが猿なのでしょうか?(^^;それにしても猿がまたイイ!(笑)
年賀状絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
かさぎとしひこさんから頂きました〜!(2004/01/04)
「RATSPEED.COM」を運営されております。

 かさぎとしひこさんから頂きました〜♪
 チャリ川さんと同じ仲間です。そういえば、今年こそみんなで走りに行ってみたいですね〜!晴れ着の女の子がとてもかわいいですー☆
年賀状絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
西表山猫さんから頂きました〜!(2004/01/04)
「猫森区立山猫学園」を運営されております。

 西表山猫さんから頂きました〜♪
 山猫学園の設定とかかなり精力的ですねー。いつも年賀状等々頂いてます☆これからもよろしくですー(^^)
年賀状絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
チャリティー川上さんから頂きました〜!(2004/01/04)
「個展ぱん!」を運営されております。

 チャリティー川上さんから頂きました〜♪
 イベントではお会いできませんでしたが、相変わらず精力的に描かれていてすばらしいですね〜。年賀絵は三蔵法師をもじってる感じでこれまた凝っています☆
年賀状絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
せせりさんから頂きました〜!(2004/01/04)
「せせりの泉」を運営されております。

 せせりさんから頂きました〜♪
 絵チャ仲間です。春巻さんのところで知り合いになりました〜♪またみんなで絵チャしたいところですね〜(^-^)
年賀状絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
涼城せれなさんから頂きました〜!(2004/01/02)
「HONEY39%」を運営されております。

 涼城せれなさんから頂きました〜♪
 絵掲仲間です。去年は絵掲にあまり描かれてなかったので絵が見られなくて残念でしたが、年賀状で健在っぷりが見られて良かったです〜☆
年賀状絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
リサさんから頂きました〜!(2004/01/02)

 リサ(娘)さんから頂きました〜♪
 JAVAチャットで知り合ってもう4年?ちょこちょこ絵掲仲間な娘です。娘なんだからもうちょっと遊びにきてほしいねぇとか思いながらも勉強やらいろいろ忙しい年頃なのでしょう!それにしてもホント、絵うまくなったなぁ〜。
年賀状絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
更科舞さんから頂きました〜!(2004/01/02)
「ETERNO FILHOS」を運営されております。

 更科舞さんから頂きました〜♪
 IRCやら、なんかの打ち上げとかオフとかでお世話になっております〜。最近はこんなポップ?な感じの絵でオイラ的には嬉しい流れの絵に凝ってるようです(^^)
年賀状絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
KIICHIさんから頂きました〜!(2004/01/02)
「GLAD-1」を運営されております。

 KIICHIさんから頂きました〜♪
 さすがバイク・車好きですので申年はモンキーなのですね!そういえば12年前はおいらも描いたような記憶が(笑)きいっさんの絵はホント、丁寧できれいです〜。見習わないとと思いながらもあまりの差にあきらめちゃうな(笑)
年賀状絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
looseさんから頂きました〜!(2004/01/02)
「ぶれいくる〜ず」を運営されております。

 looseさんから頂きました〜♪
 やや、もうすっかり記念絵友達になってる状態ですが、ご家族持ってるとかなかな大変ですよね。オイラ一人身なのでお気楽だけど、それもそれで大変だ(いろいろ別な方向で。。。)絵のほうは、元気お姉さんというのがるーすさんの絵柄で非常に明るい絵でいいですねぇ〜。元気少女大好きなのです☆
年賀状絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
KATSUさんから頂きました〜!(2004/01/02)
「KATSUのJUNK部屋」を運営されております。

 KATSUさんから頂きました〜♪
 去年はお忙しかったようで大変だったみたいですが、エボ4日記?は更新されてますねー。うーん速そう!
年賀状絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
Minolu(Lima)さんから頂きました〜!(2004/01/01)
「KIMAGURE NYANKO」を運営されております。

 Minolu(Lima)さんから頂きました〜♪
 絵掲仲間さんです♪HPをちょうど引っ越されたようです〜。やわらかい色使いを使われてる絵がとても好きです♪
年賀状絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
せぴりんさんから頂きました〜!(2004/01/01)
「そよかぜ〜♪」を運営されております。

 せぴりんさんから頂きました〜♪
 絵掲仲間さんです♪せぴりんさんのところも年末にHP再開されて、トップ絵が萌えっ子で良いサイトです!
寒中お見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m