頂きもの


送って下さった方、とってもうれしかったです。感謝感謝で御座います。
他の方からもお待ちしております〜。(^_^)/


■ちなみに過去のもらった絵1はここです。
■ちなみに過去のもらった絵2はここです。
■ちなみに過去のもらった絵3はここです。
■ちなみに過去のもらった絵4はここです。

2003年 暑中お見舞い絵

[ここにイラストー]
ななこ(ゲ)屋さんから頂きました〜!(2003/09/01)

 ななこ(ゲ)屋さんから頂きました〜♪
 スキー仲間で同業関係で、いつの間にやらカートの手伝いまでしに言ったななこさんから残暑見舞いですー。カートにすっかりハマられてますが、確かにアレだけのスピードが出るカートだとF1みたいなもんですねー。うーん、今回のでハマったのがわかった気がします。(笑)冬はスキーですかねー?というわけで、メールチェックしてませんでした。すんまそーん(^^;;
残暑お見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
るーすさんから頂きました〜!(2003/09/01)
「ぶれいくる〜ず」を運営されております。

 るーすさんから頂きました〜♪
 乗り物を描いてない!と言っているるーすさんから頂きました(笑)ギャルしか描かなくなっちゃったのはボクも同じです(笑)そうなんですよね、想像だけでかけるお手軽さについついそうなってしまうものです。うんうんと思わず同意したくなってしまいました(笑)
残暑お見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
かさぎとしひこさんから頂きました〜!(2003/07/28)
「ラットスピードドットコム」を運営されております。

 かさぎとしひこさんから頂きました〜♪
 車仲間でもあるかさぎとしひこさんから頂きましたっ♪KSR-2とビニールのプールという組み合わせがいいですね(笑)カンカン照りなときなんかはこんなプール出して洗車とかしたいくらいですね♪
暑中お見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
石田ゆうなさんから頂戴?しました〜!(2003/07/25)
「SALLY GARDEN」を運営されております。

 石田ゆうなさんから頂きましたというか、もらってきちゃいましたっ☆
 こちらはとても涼しい絵ですが、夏らしさの表現の一つですよね。ゆうなさんの繊細な塗り方が出来てこそという感じです♪
暑中お見舞い絵、いただいちゃいました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
チャリティー川上さんから頂きました〜!(2003/07/25)
「個展ぱん!」を運営されております。

 チャリティー川上さんから頂きました〜♪
 車仲間でもあるチャリティー川上さんから頂きましたっ♪頂いた絵ですが、本当に暑そうですね〜。まだ梅雨明けしてませんが、明けたらこのくらいカーーーーーっと!暑いくらいじゃないと夏が来た気がしませんよね。今年は夏コミ出るようですね〜。是非ご挨拶に行かせてもらいますっ(^-^)
暑中お見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
西表山猫さんから頂きました〜!(2003/07/14)
「猫森区立山猫学園」を運営されております。

 西表山猫さんから頂きました〜♪
 これで何年連続で頂いてるんでしょうか?嬉しい限りです〜。今年こそは是非リアルでお会いしてみたいものです(^-^;
暑中お見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


2003年 寒中お見舞い絵

[ここにイラストー]
春巻さんから頂きました〜!(2003/01/20)
「ハルマキヤ」を運営されております。

 春巻さんから頂きました〜♪
 絵掲仲間さんです♪HPを移転されてからご無沙汰だったんですが、偶然移転したHPを見つけたという(笑)お元気そうでなによりです☆
寒中お見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
南十字星さんから頂きました〜!(2003/01/12)
「風の生まれる場所」を運営されております。

 南十字星さんから頂きました〜♪
 絵掲仲間さんです♪ここしばらくご無沙汰ですが、お元気そうでなによりです☆
寒中お見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


2003年 年賀絵

[ここにイラストー]
ゆめおりあむさんから頂きました〜!(2003/01/12)
「TumbleCat」を運営されております。

 ゆめおりあむさんから頂きました〜♪
 バイク仲間さんです☆冬コミではどうもでした〜。わざわざうちにきていただいちゃって、ありがたかったです〜m(__)m 春にはバイクでどこか行きましょう〜(^o^)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
ゆきだるまさんから頂きました〜!(2003/01/08)
「Lampy Gravy」を運営されております。

 ゆきだるまさんから頂きました〜♪
 絵掲仲間さんです♪あちこちの掲示板でお見かけしますが、某所のみ謎の人が(笑)いやはや、コメントが毎回楽しいのです(^-^)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
bellissimaさんから頂きました〜!(2003/01/08)
「Bellissima Recommends!」を運営されております。

 Bellissimaさんから頂きました〜♪
 #Forza仲間さんです☆いろいろ大変そうですが、頑張りましょう〜o(^-^)o冬は遊びに来てくれてありがとでした〜☆
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
Limaさんから頂きました〜!(2003/01/06)
「KIMAGURE NYANKO」を運営されております。

 Limaさんから頂きました〜♪
 絵掲仲間さんです☆去年はいろいろとお世話になりました〜♪今年もよろしくなのですっ(>_<)ノ
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
kiichiさんから頂きました〜!(2003/01/05)
「GLAD-1」を運営されております。

 kiichiさんから頂きました〜♪
 元#Forza仲間さんです☆毎回年賀絵はネタで面白いので必見です♪
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
[ここにイラストー]
西表山猫さんから頂きました〜!(2003/01/05)
「猫森区立幻想図書館」を運営されております。

 西表山猫さんから頂きました〜♪
 毎度頂いております。そしてリアルではまだ会ってないような〜(笑)今回は2パターンも頂いちゃいましたっ♪
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
わかぜさん・Mitoさんから頂きました〜!(2003/01/05)
「夢翔亭」を運営されております。

 わかぜさん・Mitoさんから頂きました〜♪
 絵掲でお世話になってますっ♪こちらの掲示板は非常ににぎやかで楽しいのでお勧めですっ(^-^)コメントが特に来る方の優しさを感じさせますね〜。管理人さんの人柄に吸い寄せられているのでしょうっ☆
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
シロウリさんから頂きました〜!(2003/01/05)
「真田諜報国家」を運営されております。

 シロウリさんから頂きました〜♪
 絵掲仲間さんです☆ここしばらくお会いしてないですね〜。イベントではまた遊びに行きたいです〜vv
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
[ここにイラストー]
涼城せれなさんから頂きました〜!(2003/01/05)
「happiness」を運営されております。

 涼城せれなさんから頂きました〜♪
 絵掲仲間さんです☆中学生さんですが、絵はなかなかうまいです〜(>_<)つーか、かわいい絵がまた♪
 でも日記はなかなか過激?ですね(笑)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
梓幸雅さんから頂きました〜!(2003/01/05)
「Garage Radi」を運営されております。

 梓幸雅さんから頂きました〜♪
 バイク仲間さんです☆あああ、梓さんも全然お会いしてませんね〜(;;)また桶川でお会いしたいところです!
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
おさるばんちょさんから頂きました〜!(2003/01/05)
「おさる番長HP」を運営されております。

 おさるばんちょさんから頂きました〜♪
 バイク仲間さんです☆イベントでは会うんですが、一緒に走ったのはいつの日か〜?'88GSX-R750Jを駆る曲芸バイカーですっ。懐かしいバイクだから今度貸してください(笑)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
夕深ななさんから頂きました〜!(2003/01/05)
「空月の舟」を運営されております。

 夕深ななさんから頂きました〜♪
 #総武線同盟なお友達です♪冬コミではお汁粉ありがとでした〜☆
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
水夜ちはるさんから頂きました〜!(2003/01/05)
「Impact Vision」を運営されております。

 水夜ちはるさんから頂きました〜♪
 #総武線同盟なお友達です♪冬コミでは売り子手伝ってくれた上に友達要員まで用意してくれてありがとうでしたっ。ホント、今回は助かったデス(^^;
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
更科舞さんから頂きました〜!(2003/01/05)
「ETERNO FILHOS」を運営されております。

 更科舞さんから頂きました〜♪
 #総武線同盟なお友達です♪とても楽しい友達です☆総武線以外でもいろいろお世話になってますね(笑)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
loosさんから頂きました〜!(2003/01/05)
「BREAK LOOSE」を運営されております。

 loosさんから頂きました〜♪
 某廃刊になった『関西地方バイク雑誌:バイクボーイ」仲間です(笑)そう考えると余裕で10年以上前からご存知なんですよね。でもまだ一度も会ったことが無いという。。一度会いたいものです(笑)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
かさぎとしひこさんから頂きました〜!(2003/01/05)
「ratspeed.com」を運営されております。

 かさぎとしひこさんから頂きました〜♪
 #Forzaでのお知りあいですが、今はイベントとかで車関係のお仲間ですねっ。冬コミは会えずじまいで残念ですっ(>_<)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
フルコさんから頂きました〜!(2003/01/05)
「Labradorite」を運営されております。

 フルコさんから頂きました〜♪
 お絵かき掲示板仲間です☆とかいいつつ、そっち方面にお邪魔してません、ごめんなさい〜(>_<)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
エグチクンさんから頂きました〜!(2003/01/05)
 エグチクンさんから頂きました〜♪
 お絵かき掲示板仲間です☆わかぜさんのところでいつもお世話になってます♪ぐんぐん絵がうまくなってるのでこの先が楽しみですっvv
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
あとじさんから頂きました〜!(2003/01/05)
「お猿さんと散歩」を運営されております。

 あとじさんから頂きました〜♪
 バイク仲間です〜。ご結婚されてなかなか遠くまでは足を運びづらいと思いますが、ネットのおかげで連絡はどうにか取れるのでありがたいものです。毎年サル年なのがいいですねー(笑)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
あるらぁさんから頂きました〜!(2003/01/05)
「Arurer Page」を運営されております。

 あるらぁさんから頂きました〜♪
 IRC仲間ですー。最近IRCにいないようで音信不通気味でしたが、冬コミでは元気な姿を見られて良かったです☆
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


2002年 クリスマス絵

[ここにイラストー]
Nacho Yagueさんから頂きました〜!(2003/01/05)
「Nacho Yague Peich」を運営されております。

 Nacho Yagueさんから頂きました〜♪
 夏にも頂いております。韓国の方ですね〜。絵はとってもうまいし、HPも凝っててすごいページです。日本のお絵描きさんリンクがエライ充実してますね(笑)
クリスマス絵、ありがとうございました〜。m(__)m