頂きもの


送って下さった方、とってもうれしかったです。感謝感謝で御座います。
他の方からもお待ちしております〜。(^_^)/


■ちなみに過去のもらった絵1はここです。
■ちなみに過去のもらった絵2はここです。
■ちなみに過去のもらった絵3はここです。

180,000記念絵

[ここにイラストー]
Limaさんから頂きました〜!(2002/10/28)
「KIMAGURE NYANKO」を運営されております。

 Limaさんから頂きました〜♪
 いつも絵掲でお世話になっております☆ほわ〜としたかわいい絵を描かれます(^_^)とにかくかわいいのです〜vv
180,000記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m


2002年暑中お見舞い絵

[ここにイラストー]
西表山猫さんから頂きました〜!(2002/08/24)
「猫森区立幻想図書館」を運営されております。

 毎度頂いている西表山猫さんからです〜。キラキラっとしていいですよね〜♪
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
ななこ(ゲ)屋さんから頂きました〜!(2002/08/23)

 そういえば3月のスキー以来会ってないーーー!カート、何べんも声掛けてもらってるのにすみませーん(T_T)なんちゅーか、めんどくさがり屋(苦笑)
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
夢庵あむさんから頂きました〜!(2002/08/23)
「Tumble Cat」を運営されております。

 あうう。夢庵あむさんも全然お会いしてないですねー(T_T)バイクでどこかーという話ですが、10月くらいにいかがっすかー?(^^;;
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
るーすさんから頂きました〜!(2002/08/18)
「BREAKLOOSE」を運営されております。

 この夏も頂いてしまいました〜(^-^)実際に会わなくても、要所要所でいただけると、縁って切れないものですね〜。
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
ナチョヤグエさんから頂きました〜!(2002/08/18)
「Nacho Yague Peich」を運営されております。

 スペインはナチョヤグエさんから頂きました。そういえば、ローラさんは元気なんだろうか?(^^;;スペインの人はなんか絵がうまい人多いです。なんでだーーーー?!
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m