頂きもの


送って下さった方、とってもうれしかったです。感謝感謝で御座います。
他の方からもお待ちしております〜。(^_^)/


■ちなみに過去のもらった絵1はここです。
■ちなみに過去のもらった絵2はここです。

2002年寒中お見舞い絵


ゆきだるまさんから頂きました〜!(2002/02/05)
「Rampy Gravy」を運営されております。(現在改装中です)

 ゆきだるまさんから頂きました〜☆お絵描き掲示板仲間です。あちこち神出鬼没な方です☆コメントがいつもひねっていて面白い方です(笑)
寒中お見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


南十字星さんから頂きました〜!(2002/01/23)
「風の生まれる場所」を運営されております。

 南十字星さんから頂きました〜☆お絵描き掲示板仲間でもおそらく一番最初に近いお仲間さんです(^^)温かみあふれる絵と人柄が出てて心和むページですっ☆
寒中お見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

2002年年賀状絵


青田景路さんから頂きました〜!(2002/01/23)
「Smiling Face」を運営されております。

 青田景路さんから頂きました〜☆お絵描き掲示板仲間です〜。なんだか画風が変わってませんか?でも、なんだかかわいくなった感じでステキです〜(^-^)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


あるらぁさんから頂きました〜!(2002/01/23)
「Arurer Page」を運営されております。

 あるらぁさんから頂きました〜☆IRC仲間であり、同人仲間であり、お絵描き掲示板仲間であるあるらぁさんから頂きました。ほえほえな絵を今年も描きまくってくださいねっ☆
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


Bellissimaさんから頂きました〜!(2002/01/23)
「Bellissima Recommends!」を運営されております。

 Bellissimaさんから頂きました〜☆去年は夏コミのみしかお会いできませんでしたが、今年もイベント頑張ってくださいねー♪
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


和さんから頂きました〜!(2002/01/06)
「私的廃棄物処理場」を運営されております。

 和さんから頂きました〜☆コミケでしかお会いできないので、今年はなんとか受かってお会いしたいですね〜。(^-^)和さんの本も楽しみにしてますっ♪
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


シロウリさんから頂きました〜!(2002/01/06)
「真田諜報国家」を運営されております。

 お絵かき掲示板仲間であるシロウリさんから頂きました〜。去年はあまり板でもお話できませんでしたね〜(^^;;今年はなんとか絵チャでもしたいところですねっ♪
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


杜多剣さんから頂きました〜!(2002/01/06)
「NEKKI!」を運営されております。

 お絵かき掲示板仲間である杜多さんから頂きました〜。去年は結構あちこちの板で会話しましたね〜♪今年もよろしくお願いします(^^)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


ODAさんから頂きました〜!(2002/01/06)
「淫香帝国」を運営されております。

 ODAさんから頂きました〜。去年のフーリガンの集まりでお知り合いになりましたっ。多分、その前に漫画家サーキットでも拝見していたと思います(笑)今年も走りましょうね〜☆
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


夢庵あむさんから頂きました〜!(2002/01/06)
「ThumbleCat」を運営されております。

 夢庵あむさんから頂きました〜。某ページでお知り合いになったですが、去年は夏コミのみで残念でしたっ。今年は一緒に走りに行きましょう〜(^o^)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


サイバー大畑さんから頂きました〜!(2002/01/06)
 サイバー大畑さんから頂きました〜。昔はハガキ職人仲間でしたが、今はコミケ仲間ですね〜。今年の夏は一緒に受かりたいですね(^^;;
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


チャリティー川上さんから頂きました〜!(2002/01/06)
「個展ぱん!」を運営されております。

 チャリティー川上さんから頂きました〜。Car&Galsでお世話になったりと、いろいろお世話になってます(^_^)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


西表山猫さんから頂きました〜!(2002/01/06)
「猫森区立幻想図書館」を運営されております。

 今年もまた西表山猫さんから頂けました♪
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


くらちさんから頂きました〜!(2002/01/06)
「Kuraphics」を運営されております。

 お絵かき掲示板仲間であるくらちんから頂きましたっ。Car&Galsという同人誌でご一緒できましたねー。(^-^)今年もよろしくですっ☆
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


フルコさんから頂きました〜!(2002/01/06)
「アーサーのひみつ日記」を運営されております。

 お絵かき掲示板仲間であるフルコさんから頂きましたっ。フルコさんとも去年は一度お会いできました☆なかなか楽しそうな感じの人でした〜♪
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


ナノさんから頂きました〜!(2002/01/01)
「温泉コパンダ」を運営されております。

 お絵かき掲示板仲間であるナノさんから頂きましたっ。イベントのときなんかもお世話になったり、去年はありがとうございました♪
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


神楽さんから頂きました〜!(2002/01/01)
「踊る悪魔」を運営されております。

 お絵かき掲示板仲間である神楽さんから頂きましたっ。IRCでもお世話になってます(^^)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


Enokidsさんから頂きました〜!(2002/01/01)
「Super Enokix」を運営されております。

 お絵かき掲示板仲間であるEnokidsさんから頂きましたっ。去年は念願の現実にお会いできて密かに感動してました(笑
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


るーすさんから頂きました〜!(2002/01/01)
「ぶれいくる〜ず」を運営されております。

 ハガキ職人時代の縁があるるーすさんから頂きましたっ(^^)毎年うれしいですねー♪一度ご本人に逢ってみたいデス(笑
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


あけびさんから頂きました〜!(2002/01/01)
「MH-Girls」を運営されております。

 お絵かき掲示板仲間であるあけびさんから頂きました〜。もうホントに芸術の域な絵ですっ。あけびさんのサイトはすばらしいので是非観にいってくださいねっ♪
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


せあらさんから頂きました〜!(2002/01/01)
「SITE HIMATANE」を運営されております。

 お絵かき掲示板仲間であるせあらさんから頂きました〜。着物姿の絵が繊細でステキですっ(^^)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


梓幸雅さんから頂きました〜!(2002/01/01)
「Garage Radi」を運営されております。

 バイク仲間である梓幸雅さんから頂きました〜。桶川サーキットでしか逢えないので、またやれるといいですねぇ(^^;;
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


更科舞さんから頂きました〜!(2002/01/01)
「ETERNO FILHOS」を運営されております。

 お絵かき掲示板仲間である更科舞さんから頂きました〜。IRCでもお世話になってますっ(^-^)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


八木沢あゆみさんから頂きました〜!(2002/01/01)
「Angelophany」を運営されております。

 お絵かき掲示板仲間である八木沢あゆみさんから頂きました〜。最近は絵掲に描かれてないようですが、今年は期待してますよっ(^^)
ていうか、女の子の表情がホントツボですっ(>_<)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


かさやんさんから頂きました〜!(2002/01/01)
「office RAT Scramble」を運営されております。

 バイク仲間であるかさやんさんから頂きましたっ。かさやんさんとも長いことお会いしてないような〜(汗
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


あとじさんから頂きました〜!(2002/01/01)
「お猿さんとお散歩」を運営されております。

 バイク仲間であるあとじさんから頂きましたっ。最後に逢ったのってもしかしてもう3年前〜?(^^;今年はお会いしたいですね〜
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


おさるばんちょさんから頂きました〜!(2002/01/01)
「おさる番長HP」を運営されております。

 バイク仲間であるおさるばんちょさんから頂きましたっ。今年も走りましょうねっ(^-^)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


あんみつさんから頂きました〜!(2002/01/01)
「Wing of sky ZERO」を運営されております。

 お絵描き掲示板仲間のあんみつさんから頂きましたっ☆IRCでもお世話になってますっ(^-^)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


きいちさんから頂きました〜!(2002/01/01)
「GLAD-1」を運営されております。

 IRC仲間だったきいちさんから頂きました〜。ちょっと前は大阪でオフったりしましたが、最近は寂しいですねぇ(^^;また、遊びましょう!(^o^)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m