頂きもの


送って下さった方、とってもうれしかったです。感謝感謝で御座います。
他の方からもお待ちしております〜。(^_^)/


■ちなみに過去のもらった絵はここです。

クリスマス絵


Lolaさんから頂きました〜!(2001/12/24)
「Lola Palacios」を運営されております。

 お絵描き掲示板仲間であり、唯一の外人(スペイン人)のLolaさんから頂きました。
 最近はご無沙汰だったので、寸ごく嬉しかったです。で、この方はメッチャ絵がうまいです〜
クリスマス絵、ありがとうございました〜。m(__)m


ぴあの・ふわりさんから頂きました〜!(2001/12/24)
「空色図書館♪」を運営されております。

 ぴあの・ふわりさんから頂きました。
クリスマス絵、ありがとうございました〜。m(__)m

暑中お見舞い絵


夢庵あむさんから頂きました〜!(2001/09/01)
「TumbleCat」を運営されております。

 同人仲間であり、バイク仲間であり、掲示板仲間である夢庵あむさんから頂きました。
 毎度掲示板とか書き込みありがとですーーーvv。今年もどこか走りに行きたいですねっ。
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


スムースさんから頂きました〜!(2001/08/28)
「(仮)東京ズー」を運営されております。

 お絵描き掲示板仲間のスムさんから頂きました。
 ひょっこり現れてスンゴイ絵を描く方です(^^)
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


真田 白瓜さんから頂きました〜!(2001/08/26)
「真田諜報国家」を運営されております。

 お絵描き掲示板仲間のシロウリさんから頂きました。
 去年はいろいろお世話になったんですが、今年はなかなか会えないですね(^^;
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


鴻 真也人さんから頂きました〜!(2001/08/13)
「琥珀堂」を運営されております。

 お絵描き掲示板仲間の鴻さんから頂きました。
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m



青田景路さんから頂きました〜!(2001/08/13)
「サイト青竹色」を運営されております。

 お絵描き掲示板仲間の青田さんから頂きました。最近はご無沙汰ですねぇ(^^;;;
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


ひでのさんから頂きました〜!(2001/08/13)
「聖ナル夜ノ詩」を運営されております。

 お絵描き掲示板仲間のひでのさんから頂きました。ひでのさんもメッチャかわいい絵を描かれます。独特の描き味がステキです♪
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


春巻さんから頂きました〜!(2001/08/13)
「ハルマキヤ」を運営されております。

 お絵描き掲示板仲間の春巻さんから頂きました。メッチャかわいい絵を描かれる春巻さんです。ボクもファンになってます〜。うーん、どうやったらこんなにかわいい絵を描けるんだろうか。。。
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


ばてぃさんから頂きました〜!(2001/08/13)
「リーゼ50mg」を運営されております。

 お絵描き掲示板仲間のばてぃさんから頂きました。ホントにいつもうまくて感心しきりです〜。是非観にいってみてください〜
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


南十字星さんから頂きました〜!(2001/08/13)
「風の生まれる場所」を運営されております。

 お絵描き掲示板仲間の南さんから頂きました。なんか最近はホント絵掲を極めてらっしゃいますよね〜。うーん、ボクはさっぱり描きに行かなくなっちゃった(T_T)
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


kiichiさんから頂きました〜!(2001/08/13)
「GLAD-1」を運営されております。

 合同本仲間のkiichiさんから頂きました〜。最近はリアルで全然お会いしてませんね〜(T_T)
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


kazさんから頂きました〜!(2001/08/13)
「私的廃棄物処理場」を運営されております。

 毎回イベントのたびに来てくださるありがたいKAZさんからです。夏コミも来てくれました〜☆
残暑見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


西表山猫さんから頂きました〜!(2001/07/14)
「猫森区立幻想図書館」を運営されております。

 毎年もらってます。西表さんはホントいい人です〜。いつもかわいくて淡くてステキな絵楽しみにしてますっ
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


enokidsさんから頂きました〜!(2001/07/24)
「ENOKIX」を運営されております。

 お絵かき掲示板仲間のenoさんからもらいました〜。いつ行っても掲示板は盛況ですねっ
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


せあらさんから頂きました〜!(2001/07/24)
「ひまわりの種」を運営されております。

 せあらさんもお絵かき掲示板仲間ですねっ。一時期MIDIに凝られていたようでROMられてましたが最近は復活されたようですね〜♪
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


来見川ぽっぽさんから頂きました〜!(2001/07/24)
「ふぁいてぃんぐ・ぽっぽ〜ず ぷれぜんつ」を運営されております。

 毎度くれるぽっぽさんからです。今回は緑を基調に描かれてますねっ。きれい〜☆
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


るーすさんから頂きました〜!(2001/07/24)
「ぶれいくる〜す」を運営されております。

 またまた頂いちゃいましたっ☆元気娘に車というるーすさんらしい絵、ありがとうですー
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


おきかずひこさんから頂きました〜!(2001/07/24)
「MAZDA R360 COUPE&J's Microcar Page」を運営されております。

 イベント仲間でもいらっしゃるおきさんから頂きました〜。夏らしい風景ですよねっ♪
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


チャリティー川上さんから頂きました〜!(2001/07/24)
「個展ぱん!」を運営されております。

 構図といい色合いといい気合入ってる&うまいです〜(ぽわぁぁん)イチゴパフェがおいしそうなイラストですね(笑)
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


かすりさんから頂きました〜!(2001/07/24)
「telescope」を運営されております。

 元気少女を頂いちゃいました〜。ご本人いわくお気に入りだった絵がパソフリーズでオシャカにしてしまって意気消沈して描いた絵だそうです。(^^;;ていうか、あひる浮き輪のあひるの表情が笑えます。(笑っちゃダメ?)(^^;;
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


わたべ☆ゆうさんから頂きました〜!(2001/07/24)
 なんともピンキッシュでかわいい絵を頂きました〜。次回こそ一緒に走りに行きましょうねっ♪
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m


danedaneさんから頂きました〜!(2001/07/26)
「天井裏より愛を込めて」を運営されております。

 水中お姉さんな涼しげな絵を頂きました〜。背景の描写が細かくてすごいですっ
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

キリ番絵

ナノさんから頂きました〜!(2001/06/17)
「温泉コパンダ」を運営されております。

 お絵描き掲示板お友達です。1400番を取ったので、FFXのyunaちゃんを描いてもらいました♪そういえば、お絵かき掲示板もすっかり盛況になってますね〜。人柄のおかげかな?(^^)
キリ番絵、ありがとうございました〜。m(__)m

美鈴(メイレイ)さんから頂きました〜!(2001/05/07)
「The Antarctic Ocean」を運営されております。

 お絵描き掲示板お友達です。美鈴さんのお絵描き掲示板で描くようになってホントいろいろ楽しいことが多くなりました。非常に感謝しちゃうサイトなのです。(^-^)でで、1400キリ絵でエリーのアトリエをリクさせていただきました♪
キリ番絵、ありがとうございました〜。m(__)m

かすりさんから頂きました〜!(2001/04/30)
「telescope」を運営されております。

 お絵描き掲示板お友達です。今度は2500取ったのでもらっちゃいました(^^)このHPでは初の男の子絵かも(笑)キャラはかすりさんがWEBマンガで描いている裕二君です。Webマンガはぜひ見に行ってあげてくださいね♪
キリ番絵、ありがとうございました〜。m(__)m

ナノさんから頂きました〜!(2001/04/16)
「温泉コパンダ」を運営されております。

 お絵描き掲示板お友達です。400番を取ったので、オリジナルの女の子を描いてもらいました♪
キリ番絵、ありがとうございました〜。m(__)m

かすりさんから頂きました〜!(2001/04/16)
「telescope」を運営されております。

 お絵描き掲示板お友達です。2222を取ったので、デジモン02の空ちゃんを描いてもらっちゃいました♪
キリ番絵、ありがとうございました〜。m(__)m

煌咲おりかさんから頂きました〜!(2001/04/08)
「ORIKA'S WEBSITE」を運営されております。

 お絵描き掲示板から辿ったらイキナリキリ番1777をとっちゃったのでもらってしまいました〜(笑)コンパイル系のサイトです。(^^)ルルーをリクして描いていただきました♪
キリ番絵、ありがとうございました〜。m(__)m

スウさんから頂きました〜!(2001/03/15)
「Bird Cage」を運営されております。

 お絵描き掲示板お友達です。いつもお世話になっているのでキリ番ゲットできました♪実はこれが初めてです。(笑>キリ番ゲット。掲載遅れてスミマセン(T_T)
キリ番絵、ありがとうございました〜。m(__)m

寒中お見舞い絵

シロウリさんから頂きました〜!(2001/01/11)
「真田諜報国家」を運営されております。

 お絵描き掲示板仲間のシロウリさんから頂きました〜。去年はリアルモードでいろいろお世話様でした〜。今年も創作活動頑張ってくださいねー。(^_^)/
寒中お見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

ふわりんさんから頂きました〜!(2001/01/11)
「そらいろのは〜と♪」を運営されております。

 お絵描き掲示板仲間のふわりんさんから頂きました〜。(^_^)/
寒中お見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

21世紀年賀絵



岸神京典さんから頂きました〜!(2001/02/04)
「KISIGARMYA」を運営されております。

 お絵描き掲示板仲間の岸神さんあら頂きましたっ。本人いわく一番遅い年賀だそうで(^_^;ステキな女の子を描かれます。セイヴェルさん萌え。
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

梓 幸雅さんから頂きました〜!(2001/01/14)
「Garage Radi」を運営されております。

 マンガ同業者サーキット(ボクは同業者じゃないけど(笑))仲間の梓さんから頂きました。梓さんの描くメカは繊細で非常に緻密です〜(スゴイです)今年もサーキットで走りましょう(^^)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

ななこ(ゲ)屋さんから頂きました〜!(2001/01/11)
去年まではサイト開いておられたのですが、今は閉鎖中です。

 ネット仲間だったななこさんですが、リアルモードのみになりそうですね。(^^;;去年HP閉鎖されてからはなかなかお忙しいようで。お仕事頑張ってください〜。また遊びましょ♪
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

せあらさんから頂きました〜!(2001/01/06)
「ひまわりの種」を運営されております。

 お絵描き掲示板仲間のせあらさんから頂きました〜。本当に去年はどこに行っても描かれてました〜。ものすごいパワーだと感心&見習いたいものです。今年も頑張って描きまくりましょうね!(^_^)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

ECHOさんから頂きました〜!(2001/01/06)
「ECHO遺跡村」を運営されております。

 お絵描き掲示板仲間のECHOさんから頂きました〜。最近はお見かけしませんね(^_^;;
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

聖川☆りんすさんから頂きました〜!(2001/01/06)
「サークルばーみりおんPLUSホームページ」を運営されております。

 毎度頂いております。VTR1000Fに乗られております。一度峠で走ってみたいですねぇ〜。
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

真月 風太郎(ぷ?たろぉ)さんから頂きました〜!(2001/01/06)
「ACID FANTASY」を運営されております。

 お絵描き掲示板仲間のぷ〜たろぉさんから頂きました〜。コミケでお会いできました!(^^)KANONな同人活動をされてます。
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

おさるばんちょさんから頂きました〜!(2001/01/06)
「おさる番長HP」を運営されております。

 バイク仲間のおさるばんちょさんから頂きました〜。まんが屋サーキットとか、Hooligan'sとかで去年はご一緒しましたね〜。今年は何のイベントで会うか?!(笑)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

KATSUさんから頂きました〜!(2001/01/06)
「KATSUのJUNK部屋」を運営されております。

 #虹色絵筆:*.jp仲間のKATSUさんから頂きました!虹色にはすっかりいかなくなってしまいましたが、最近はどうなのかなぁ〜。(^_^;
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

和さんから頂きました〜!(2001/01/06)
「私的廃棄物処理場」を運営されております。

 最近はコミケ仲間であります和さんから頂きました。眼鏡っ娘萌え〜な人はレッツゴゥ。そのうち描きますね>眼鏡っ娘
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

野良猫さんから頂きました〜!(2001/01/06)
「黒猫堂」を運営されております。

 お絵描き掲示板仲間の野良猫さんから頂きました〜。猫好きな人はレッツゴゥ!
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

るーすさんから頂きました〜!(2001/01/01)
「ぶれいくる〜す」を運営されております。

 実はるーすさんとはもう10年近い知り合い(実際には会ったこと無いですが)だったりします。その昔関西地方バイク雑誌「BikeBoy」という雑誌の投稿でよく一緒に載っていた方だったりします。(^^)ネットで再会できたときはうれしかったですよーん。
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

スムースさんから頂きました〜!(2001/01/01)
「Enter The O.D.Method」を運営されております。

 お絵描き掲示板でお世話になってます。グラフティメソッドというテーマお絵かきも運営されております。スムさんの絵は本当に写実的で洗練されてます。どうやったらこんなのが描けるんだ?というくらいうまいです。(^^)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

青田景路さんから頂きました〜!(2001/01/01)
「サイト青竹色」を運営されております。

 お絵描き掲示板でお世話になってます。個性的なイラストをかかれる方です。古風な感じのイラストがなかなか(^^)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

くらちさんから頂きました〜!(2001/01/01)
「Kuraphics」を運営されております。

 お絵描き掲示板で毎度お世話になってます。車の絵がメッチャうまいです〜。必見ですね!女の子もめちゃきれいですばらしすぎます(T^T)やっぱプロの方でした(笑)合同車同人誌、ぜひ参加してくださいね〜。
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

南十字星さんから頂きました〜!(2001/01/01)
「風の生まれる場所」を運営されております。

 お絵描き掲示板で毎度お世話になってます。南さんはいつもうちの掲示板に描き込んでくれるありがたい方です〜(感謝感謝)キャラもかわいくって表情豊かでいつもホレボレします〜。
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


西表山猫さんから頂きました〜!(2001/01/01)
「猫森区立幻想図書館」を運営されております。

 毎度、西表山猫さんの年賀絵です(^^)淡い絵がほわーんとしていいですよねー。
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

Bellissimaさんから頂きました〜!(2001/01/01)
「Bellissima's Digital Issue」を運営されております。

 #Forza:*.jp仲間であるbellissimaさんからいただきました!合同同人誌やいろいろオフ会等でメチャクチャお世話になってます〜。人をまとめる力がある方ですので、本当に助かります。(^^)今年も頑張っていきましょう!
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

Arurerさんから頂きました〜!(2001/01/01)
「ArurerPage」を運営されております。

 #Forza:*.jp仲間であるArurerさんからいただきました!かわいらしいキャラをかかれます。ある意味ボクと同じ方向性っぽい絵柄ですね(^^)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

kiichiさんから頂きました〜!(2001/01/01)
「GLAD−1」を運営されております。

 #Forza:*.jp仲間であるkiichiさんからいただきました!kiichiさんのキャラは独特で、個性あふれてます。画力も確かなのですごいなぁと思ってしまいます。やっぱプロのデザイナーさんなのでセンスいいですわ〜
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

チャリティー川上さんから頂きました〜!(2001/01/01)
「個展ぱん!」を運営されております。

 #Forza:*.jp仲間であるチャリティー川上さんから頂きましたっ。本当にチャリ川さんの女の子はどんどんかわいくなっていきます〜。本業のデザイナーだけ有ってセンスのいいHPです!最近はアキバで遊んでくれましたっ(^_^)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

ひでのさんから頂きました〜!(2001/01/01)
「聖ナル夜ノ詩」を運営されております。

 お絵描き掲示板で毎度お世話になってます。ひでのさんキャラは本当にかわいいですっ(>_<)/
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

はとちさんから頂きました〜!(2001/01/01)
「はとちはうす」を運営されております。

はとちさんからかわいいイラストを頂きました。はとちさんともネット友達はもう長いですね〜。
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m


フルコさんから頂きました〜!(2001/01/01)
「アーサーのひみつ日記」を運営されております。

 お絵描き掲示板の流れでチャットでお話したことがある方です。目がきれいな絵を描かれます(^^)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

来見川ぽっぽさんから頂きました〜!(2001/01/01)
「ふぁいてぃんぐ・ぽっぽ〜ず ぷれぜんつ」を運営されております。

 いつももらってばかりのぽっぽさんからです。会社辞めてからもまだまだ付き合いがありますよ?!ていうか、narutoメンバーもOB率が異様に高くなってきましたなハ〜(´Д`;)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

わたべ☆ゆうさんから頂きました〜!(2001/01/01)

 Hooligan's Delightのオフでいつもお世話になっています。ポッケ好きな方です(^^)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m