頂きもの


送って下さった方、とってもうれしかったです。感謝感謝で御座います。
他の方からもお待ちしております〜。(^_^)/


2000年 暑中お見舞い絵


聖川りんすさんから頂きました〜!(2000/08/26)
「さーくるばーみりおんPLUS」を運営されております。

 バイク乗っておられる聖川さんですが、バイクでの接点はまだ無いんですよね〜。もうすぐ秋ですがやっぱ全然涼しくならないですねぇ(^^;;;;
イラスト、ありがとうございました〜。m(__)m


KATSUさんから頂きました〜!(2000/08/17)
「KATSUのJUNK部屋」を運営されております。

 KATSUさんは#虹色絵筆:*.jpでのお知り合いです。が!全然行ってないや〜。どうなっているんでしょうね(^^;>チャンネル
イラスト、ありがとうございました〜。m(__)m


ななこ(ゲ)屋さんから頂きました〜!(2000/08/03)
「いかスミ」を運営されております。

 もう毎度のななこさんです。(^^)そういや2年くらいのお付き合いなんですよね〜。もっと長い気がするんだけど・・・。
イラスト、ありがとうございました〜。m(__)m


南十字星さんから頂きました〜!(2000/07/31)
「風の生まれる場所」を運営されております。

 お絵かきBBS仲間の南十字星さんからいただきました〜。南さんの描かれる女の子の暖かさは非常に心を和ませてくれます。お絵かきBBS職人でもありますね!(^_^)
イラスト、ありがとうございました〜。m(__)m


和さんから頂きました〜!(2000/07/31)
「私的廃棄物処理場」を運営されております。

 和さんからいただきました。和さんとはPainter-Mlでのお仲間なんですが、全然MLに書き込んでないや〜(笑) 夏コミは受かったようですね〜。(^^)
イラスト、ありがとうございました〜。m(__)m


西表山猫さんから頂きました〜!(2000/07/20)
「猫森区立幻想図書館」を運営されております。

 毎回頂けてうれしい限りです(^^)今回の暑中見舞いは山猫さんには珍しく版権モノイラスト(巣田祐里子さんの「おまかせSxS」のタマちゃん)ですね〜。
イラスト、ありがとうございました〜。m(__)m


taccaさんから頂きました〜!(2000/07/15)
「atLAST天樹 獗極亭」を運営されております。

 お久しぶりにちゃんとしたイラストを貰えました〜。ふひー、仕事が忙しいとどうもいかんですね(T_T)
イラスト、ありがとうございました〜。m(__)m


100,000記念絵

今回はみんなお絵描き掲示板での記念絵でしたので別 ファイルでご紹介します〜。(^^)

ここに載せています。(^^)

年賀絵

梓幸雅さんから頂きました〜!(2000/01/05)
「GARAGE Radi」を運営されております。

 メカもメチャウマ、女の子もかわいいという素敵なページを運営している梓さんから頂きました。(^^)
イラスト、ありがとうございました〜。m(__)m

西表山猫さんから頂きました〜!(2000/01/05)
「猫森区立幻想図書館」を運営されております。

 いつも年賀状&暑中見舞いを下さる山猫さんからです〜。今年もバンバンイラスト描いて下さいね〜。(^^)
イラスト、ありがとうございました〜。m(__)m


クリスマス絵

あとじさんから頂きました〜!(99/12/27)
「お猿さんとお散歩」を運営されております。

 あとじさんからもクリスマス絵貰ったので、掲載許可貰って載せました〜。来年もまたご一緒に走りましょう!(^^)/
イラスト、ありがとうございました〜。m(__)m

都築和彦さんから頂きました〜!(99/12/26)
「ByunByun's Home&Gallery」を運営されております。

 またまた都築先生から貰いました。というか、クリスマス絵を貰ったので折角なので了承を頂いて載せました。貰った絵は3種類有ったのですが、一番大人っぽい絵のヤツを載せました:Dかっこいい絵からかわいい絵まで多彩にかき分けられる所がすごいです〜。ボクはかわいいorおかしい(頭が)しか描けないので、もっと修行しないと〜。誰か時間下さい(TT)
イラスト、ありがとうございました〜。m(__)m


HP引っ越し記念絵


18禁絵です〜。
都築和彦さんから頂きました〜!(99/12/06)
「ByunByun's Home&Gallery」を運営されております。

 いやー、都築先生から絵を貰っちゃいました!(^^)/都築先生と言えばご存じの人も非常に多いのでその辺のことは書きませんが、ボクの記憶だとインターネット黎明期の頃からHPを持っている数少ないプロの絵描きさんでした〜。ボクがHP営業開始当時にリンクしていただいた記憶があります〜(感謝感謝)貰ったイラストはちょっとえってぃ(笑)な女の子のイラストです。XD~
イラスト、ありがとうございました〜。m(__)m


記念じゃない絵その2(笑)


18禁絵です〜。
ななこ(ゲ)屋さんから頂きました〜!(99/09/01)
「いかスミ」を運営されております。

 いやはや、えってぃな絵はじめていただきました(笑)いろいろあるようで、なかなかボイーンなおねえちゃんでございますよ!XD~
イラスト、ありがとうございますー。m(__)m


暑中見舞いの絵

註:結構あちこちから暑中見舞いを貰ったのですが、今回は初めての人の絵を載せました。(^^)くれた方々には感謝しまくりです〜。m(__)m
Taccaさんから頂きました〜(99/08/05)
「atLAST天樹 獗極亭」を運営されております。

 某掲示板でお知り合いになりました。折角きれいなイラストだったの載せたかったので、本人の了承を得られたので載せました〜。(^^)
暑中見舞い絵、ありがとうございました〜。m(__)m

のぶまるさんから頂きました〜!(99/08/05)
「Forza!」を運営されております。

 IRCチャネル「#Forza:*.jp」でお知り合いになったのぶまるさんです。この絵ですがなんとマウスだけで描いたそうで。(@_@;)/なんでこんなにきれいに描けるんだ???
暑中見舞い絵、ありがとうございます〜。m(__)m


70,000COUNT記念の絵

来見川ぽっぽさんから頂きました〜!(99/07/06)
「ふぁいてぃんぐ・ぽっぽ〜ず ぷれぜんつ」を運営されております。

今回で5度目の記念絵を送ってくださいました。(笑)最後までご一緒のようで、一緒に退職日を迎えて終わりました。(^^;;在職中は色々どうもでした〜。(TT)/~
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m

みわちゃんから頂きました〜!(99/06/21)
 いつもNS&MVXミーチングでお世話になっているみわちゃんから頂きました〜。(^^)NSのカウルがグラマラスと言うことで女の子の胸も大きいようで:D
 新年会では初めてのぶみわ邸に伺いましたが、いや〜パワフルですよねぇ〜(^-^;いつも楽しいみわちゃんからでした!
記念絵、ありがとうございます〜。m(__)m


記念じゃない絵(笑)

きょーじゅから頂きました〜!(99/06/05)
 毎度ラクガキを送ってくれるきょーじゅですが、HPで掲載可能(笑)なラクガキをもらったのでのせておきました。いやはや、サスガプロです〜(@_@;)/うますぎ〜。本人はこれでラクガキだそうで。(^-^;
毎度ラクガキ、ありがとうございますですよ。m(__)m


60,000COUNT記念の絵

片塚 足穂さんから頂きました〜!(99/02/12)
「Hooligan's Delight Interway」を運営されております。

 いつもコミケではお世話になっております。(^^)数少ないバイクネタで同人活動されている方でもあります。マルチを描いて下さいました〜。女の子の笑顔ってやっぱり良いなぁと思うことしかり:D。
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m

来見川ぽっぽさんから頂きました〜!(99/02/12)
「ふぁいてぃんぐ・ぽっぽ〜ず ぷれぜんつ」を運営されております。

今回で4度目の記念絵を送ってくださいました。うちの記念絵に描いて下さる量ではトップですなぁ。(^^;;最近は残業でご一緒によく帰ってますねぇ。お互い早く帰れると良いのですが。;D
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m


99年の年賀状CG

あとじさんから頂きました〜!(99/01/06)
「お猿さんとお散歩」を運営されております。

 頂いたと言うよりも年賀状ですね。(^^;;あとじさんに掲載確認取ってオッケー貰ったので載せております。メールで年賀状が送られて来るというのもネットならではですよねー。(^^)モンキーバハの雪上仕様ですか?!うーん有ったら面白そうですね。EZ-9とEZ-SNOWというのは有りましたが:D
みわさんから頂きました〜!(99/01/06)
 実家で描いたそうで(笑)僕は実家に毎日帰っているので実家に帰るというイヴェントがないので、こう言うときはなんだか寂しいです(謎)MVXオーナーズの紅一点のみわさんからの年賀CGでしたー:D~

52,525COUNT記念のCG

来見川ぽっぽさんから頂きました〜!(98/11/12)
「ふぁいてぃんぐ・ぽっぽ〜ず ぷれぜんつ」を運営されております。

今回で3度目の記念絵を送ってくださいました。(^-^)社内IRCオフとかで唯一アレな会話に付いてきてくれてたのもしいです(笑)今回は離珠を描いて下さいました。ナニゲに気合い入っていますねー:D
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m


50,000COUNT記念のCG

kazmiさんから頂きました〜!(98/11/03)
「おこさまらんち号世界をめぐる」を運営されております。

同じく、社内IRCから流れ流れてお知り合いになったkazmiさんです。・・・それにしてもこういう絵をさらっと描けてしまうなんてOTKデスネ!(笑)(トカイウー)いやいや、無理して描いて下さってどうもです。でも、とても描いてない人が描いた絵とは思えないナァ(しつこい?)(^^;;
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m

みるぽさんから頂きました〜!(98/10/13)
「MILK LAND with Friends」を運営されております。

いやまぁ、社内IRCから流れ流れてお知り合いになったみるぽさんですが、きっかけは僕がみるぽさんの絵をみてお気に入りになったからなのです。ルリルリどうもでした:D~うれしーですぅ(^-^)
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m


暑中お見舞いのCG

またまた山猫さんから頂きました〜!(98/07/17)
「猫森区立幻想図書館」を運営されております。

またまたまた!西表山猫さんから記念絵を頂いちゃいました☆(^^)まめに記念絵を送ってくださるなんて うれしいですよね〜☆僕も暑中見舞い描きたいけど、その前に原稿が!(^^;;;(いかんのう・・・)
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m


40,000COUNT記念のCG

こししんさんから頂きました〜!(98/07/17)
「K's Square」 を運営されております。

うちの掲示板には何度も書いていただいているkoshishinさんからいただきました。(^-^)バイクはFZRかな?
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m

来見川ぽっぽさんから頂きました〜!(98/07/14)
「ふぁいてぃんぐ・ぽっぽ〜ず ぷれぜんつ」を運営されております。

今回で2度目の記念絵を送ってくださいました。(^-^)社内IRCオフとかでも金魚鉢パヘを一緒に食べたツワモノ仲間です〜(笑)
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m

ななこ(ゲ)屋さんから頂きました〜!(98/06/23)
「いかスミ」を運営されております。

女の子イラストがとっても可愛いくてお気に入りなので、無理を言ってお願いして描いて貰っちゃいました(^-^;)プロの方なのに気さくに描いて下さってどうもです〜☆
ちなみに7月に発売のサターンソフトの「コードR」というドライブゲームをチェックしてみましょう。(^-^)
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m


30,000COUNT記念のCG

来見川ぽっぽさんから頂きました〜!(98/03/09)
「ふぁいてぃんぐ・ぽっぽ〜ず ぷれぜんつ」を運営されております。

メイドめがねっ娘ですね!(^^)o"かわいいですねぇぇぇ:D~ところで、ぽっぽさんとは社内IRCお友達(笑)なのです。・・・つうことは同じ会社の人と言うわけですね(^^;;;お互い仕事の合間にチャットしているわけですが、仕事してないのがバレバレですねぇ(汗)<をれ〜
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m


20,000COUNT記念のCG

はとちさんから頂きました〜!(97/12/01)
「はとちはうす」を運営されております。

はとちさんからかわいいイラストを頂きました。プレゼントイラストの動物さんはポストペットのキャラだそうです。(^^)僕の周りでもポスペやっている人が結構います。
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m


鈴木ちょくさんから頂きました〜!(97/11/18)
「燦然世界」を運営されております。

IRCでお世話になっているちょくさんからとっても素敵なイラストを頂いてしまいました。いつもはかわいいイラストを描かれるちょくさんですが、頂いたイラストはリアルなモトラと女性というめっちゃきれいでかっこいいイラストです。(^^)//幅のある絵が描けるちょくさんならではですね。(^^)
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m


またまた山猫さんから頂きました〜!(97/11/10)
「猫森区立幻想図書館」を運営されております。

またまた、西表山猫さんから記念絵を頂いちゃいました☆(^^)前回は1万記念で頂きましたが、今回は「冬景色のイメージの女の子!」って感じでまた違った雰囲気で良いです〜。(^^)山猫さんの所はもうそろそろ10万アクセス!すごいですぅ☆
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m

田村美和さんから頂きました〜!(97/11/03)
NS&MVXに参加されている田村さんから頂きました。(^^)突然贈られてこられたのでびっくり!んでも、すごくうれしかったです〜。田村さんもイラスト描ける人だったんですね!(笑)これを見て初めて知りました。(爆)これからも宜しくお願いいたしますね〜。女の子からいただいた初めてのイラストですね。(^^)//本当にうれしかったです。
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m

りりぃさんから頂きました〜!(97/10/31)
「Rily's HomePage」を運営されております。

IRCで且つ現実世界でも(笑)一緒に遊んでくれているお友達のりりぃさんからです。かわいいイラストどうもですぅ(^^)/この女の子は何歳なんだろう?(^^;;見た目では7〜8歳くらいですね!このくらいの歳のかわいい女の子は僕は描けないからうらやましいなぁ:D
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m


15,000COUNT記念のCG

ふぢた号さんから頂きました〜!(97/08/07)
TEAM-Zという、メーリングリストで知り合った、ふぢた号さんですがTEAM-Zはイラスト系なMLと言うわけではないんですが、趣味の一致と言うことで(笑)頂けました〜!(^-^)/ふぢた号さんには是非ともタブレットでフルカラーイラスト描いて欲しいなー、と期待しております。(笑)
ところで、HPつくんないんですか?ふぢた号さん?(^^;;;
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m

沖さんから頂きました〜!(97/08/07)
「MAZDA R360 Coupe & Japanese Micro Car Page」を運営されております。

こ・これは・・・幸福ですね。(^^;;;「xingfu」と書いて幸福と呼びます。
そういえば私は第二外国語が中国語だったのを思い出しました。(^^;;;
沖さんらしいイラストですね〜。(^^)/
沖さんの淡い色調のイラストは私大好きです。:D~HPにももっとイラスト載せて欲しいなー、と期待をしてまーす。
そうそう、夏コミはお隣さんでしたね。宜しくです〜〜。
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m

あとじさんから頂きました〜!(97/07/25)
「お猿さんとお散歩」を運営されております。

モンキーRとかわいい女の子を描いて下さいました〜!背景の空と女の子が夏らしさとさわやかさを感じさせるイラストですね。(^-^)/
あとじさんも私と同様にバイクと女の子を描くページを運営されてます。モンキー系のオーナーズミーティングもされているみたいで、お互い頑張りましょう〜!ヽ(´−`)ノ。
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m

貧乏自由人さんから頂きました〜!(97/07/20)
北海道な背景に女の子とバイクが描かれています〜。モーターサイクリストの年賀状で一緒に乗っていたという関係?でしたが、ネット上でもお会いできました。(^^)貧乏自由人さんは北海道に行きたいとのことです。頑張っていつか行って下さいね!(^^)/
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m


10,000COUNT記念のCG

げつさんから頂きました〜!(97/05/04)
「GETSU's "shumi-shumi"HomePage」を運営されております。

VTR1000Fと女の子を描いて下さいました。シルバーなVTRがかっくいいです!ツナギな女の子に萌え萌えです。(*^^*)げつさんのページも10,000アクセス行ってらっしゃいますね。おめでとうですです〜。(^^)/
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m

山猫さんから頂きました〜!(97/04/21)
「猫森区立幻想図書館」を運営されております。

猫耳娘を描いて下さいました〜!淡い感じのイラストが私は好きです〜(*^^*)
あ、40,000カウントおめでとう御座いますね!山猫さん!
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m


桑山さんから頂きました〜!(97/04/21)
おねいちゃんを描いて下さいました。なかなか私好みな女の子です〜!(^-^)/
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m

しなののぶかさんから頂きました〜!(97/04/14)
「sina's FACTORY 信濃屋」を運営されております。

モトコンポを描いて下さいました〜。さすが同じバイク乗りのしなのさん、私の趣味が良く分かってらっしゃいますね〜。(笑)
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m

私の10,000カウント記念です。(97/04/14)
遊びに来て下さった方への気持ちです〜。ちと少女マンガチックですね。ふと思い出しましたが昔、少女マンガ雑誌のバイトをしていた私。(^^;





5,000COUNT記念のCG

渡辺さんから頂きました〜!(96/12/23)
「ちゃうちゃう堂」を運営されております。

背景のバイクがいい味だしてますね〜!
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m

ちゃーぼーさんから頂きました〜!(96/12/23)
「ChahのBugばぐライフ」を運営されておりましたが、閉鎖されたようで・・・。今もIRCではお世話になってますが・・・(^^;;

懐かしいドカティを描いてくれました〜!(^^)/
記念絵、ありがとうございました〜。m(__)m