☆100,000記念絵のページ☆
というわけで、今回はお絵描き掲示板のみだったので別ページにしてみました。(^^)みんなありがとうです〜。(うるうる)ちなみにpng形式なので古いブラウザだと読めません、すみません。
あとじさんから

あとじ [Home Page] 2000/6/18 (Sun.) 00:11:59 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
遅くなりましたが・・・・
10万カウントおめでとぉございます(^^)
新しいお仕事始まってるですね。頑張ってくださいね。
お仕事じゃない方も頑張ってくださいね。
(そっちのほうが期待度大だったり(笑))


■あとじさんにはいつもいろいろ遊んでくださってありがたいです。(^^) 今年はちょっと遊べませんが幸せだからですね(笑)また、時間できたら遊んでくださいませ〜:-D

来見川ぽっぽさんから

来見川ぽっぽ [Home Page] 2000/6/11 (Sun.) 01:21:14 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
やほやほーおひさですー。
10万ひっと&復職オメデトですー。;D


■ぽっぽさんとは実際にお会いはここしばらくしてませんね〜。たまにはIRCに顔出してくださいね〜。

南十字星さんから

南十字星 [Home Page] 2000/6/9 (Fri.) 18:39:10 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
懲りずにまた来ました。
今度こそ! おめでとうございます〜!


■南十字星さんはいつも寂れた掲示板に素敵な絵を描いていただいて感謝感謝です〜。まだ実際にはお会いした事無いですが、ぜひ会ってみたいですね〜:-Dお仕事、掲示板ともに頑張ってください〜。

いのさんから

いの [Home Page] 2000/6/9 (Fri.) 04:59:14 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
おめでとーござりますぅ。
今後とも更なる発展および暴走を期待しますぞ(^^)


■いのさんも毎度どもです〜。お仕事が恒常的に忙しいみたいで大変そうですが、着実にメジャーになっていますね:-D今後も楽しみです〜。頑張ってねー(^_^)


[戻る]