頂きもの


送って下さった方、とってもうれしかったです。感謝感謝で御座います。
他の方からもお待ちしております〜。(^_^)/


■ちなみに過去のもらった絵1はここです。
■ちなみに過去のもらった絵2はここです。
■ちなみに過去のもらった絵3はここです。
■ちなみに過去のもらった絵4はここです。
■ちなみに過去のもらった絵5はここです。
■ちなみに過去のもらった絵6はここ [オススメイラストあり]です。

2005年年賀絵

[ここにイラストー]
西表山猫さんから頂きました〜!(2005/01/25)
「猫森区立山猫学園」を運営されております。

 西表山猫さんから頂きました〜♪
 スレンダーな猫耳娘さんですー。いつものほんわかではなくキリリとしてるのもかわいいですなー(*´Д`*)
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
KATSUさんから頂きました〜!(2005/01/05)
「KATSUのJUNK部屋」を運営されております。

 KATSUさんから頂きました〜♪
 ランエボ4に乗られてるKATSUさんから頂きました☆ニワトリコスプレ少女さんですねw そしてよく背景を見ると雪が積もってる写真ですね〜。どこだろう〜?
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
おきかずひこさんから頂きました〜!(2005/01/03)
「MAZDA R360 Coupe & J's Microcar Page」を運営されております。

 おきかずひこさんから頂きました〜♪
 車絵です♪人もそうなんですが、車も暖かみがある絵をいつも描かれております♪イベントの時くらいしかお会いできないのに今回は会えなかったのが残念です。;;
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
KIICHIさんから頂きました〜!(2005/01/01)
「GLAD-1」を運営されております。

 KIICHIさんから頂きました〜♪
 酉年で焼き鳥!関西人らしいネタであります(笑)いつもネタが楽しみなkiichiさんからでしたー♪
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
loosさんから頂きました〜!(2005/01/01)
「ぶれいくる〜ず」を運営されております。

 loosさんから頂きました〜♪
 バイク絵です!CBR1000RRのレプソルカラーというところでしょうか。カッチョイイですよねー。惜しむらくはあのおにぎりメーターのデザインさえどうにかなったら最高だったんですが。。。
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
チャリティー川上さんから頂きました〜!(2005/01/02)
「個展ぱん!」を運営されております。

 チャリティー川上さんから頂きました〜♪
 今回もかわいいギャルで彩ってくれてます。なんと2人も!(*^^*)今年もバイクで走りましょう〜。
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m

[ここにイラストー]
ゴン太君さんから頂きました〜!(2005/01/01)
「ただいま工事中」を運営されております。

 ゴン太君さんから頂きました〜♪
 今回の中ではおいら的に一番ヒットだった、ゴン太君さんの年賀絵です♪ニワトリ着ぐるみがイカしてます〜!
年賀絵、ありがとうございました〜。m(__)m