NS組み立て完全マニュアル5
■LastUpdate:Thursday, 23-Feb-2006 01:41:48 JST
■ぼちぼち形になってきた感じです。
電装系
純正ハーネスをばらし、必要な部分だけ残したのが上の写真。ACGからの発電をCDI経由でイグニッションコイルへ。最低限それだけで走れます。ただ、ATAC入れることも考慮し、ATACコントロールユニット、ソレノイドバルブへの配線は残しました。また、タコメーター、水温計の駆動も考慮し、一応、レギュレートレクチファイアー経由でバッテリーへの配線も残ってます。
いらなくなった、ウィンカー、ヘッドライト、テールライト、ファンモーター、その他諸々の配線の束。整理してないし、ちょっと元にもどせそうにはありません(大汗)これで、約1kgほどの軽量化を実現しました。思ったより効果大!?
排気系
チャンバーがつきました。んー、かっこいいです!チャンバーだけ浮いてるという突っ込みは却下です!
ATACは、今回のバージョンでは除去してあります。かわりに同じ長さのパイプを取付け、いつでもATAC付きに戻せるようになってます。
2番チャンバーはこんな感じ。まわりのCDIやらバッテリーやらオイルタンクが無いため、すっきりしてます。ええ、取り外すのも楽ですよ?(笑)
左サイドはこんな感じです。オイルタンクがないので、すかすかですね。
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