NS分解完全マニュアル

 ■LastUpdate:Monday, 20-Feb-2006 23:49:06 JST

■というわけで、世界初!NS分解マニュアルを作成しました!!クランケは元会長のNS400R!。レーサーにするべくまずは分解作業ということで全部バラバラにして分解清掃&消耗品の交換という基本的な作業をこなす過程という感じだよ!


元の状態


 というわけでまず分解するバイクを用意します!ちなみにこれはアナケンマシンに見えますが気のせいということで(笑)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

バラバラになりました。


 はい!これでバラバラですねっ。ちなみに写真はクランクケースを割った状態です。(´Д`;)


 分解作業した場所。ホラ!まったく跡形もなく・・・・。っていうかごめんなさいっ!途中過程の写真取り忘れました!


 とまぁ、こんな感じにフレームも完全に骨の状態に。所要時間は正味4時間程度でしょうか。ていうか呑みながら作業は止めましょう(´Д`;)
 で、次回組み付け作業はなんとか途中経過も含めてマニュアル化したいと思っています。ただし、レーサー作成のため保安部品等やノーマルに組み上げる作業のマニュアルは作れないとは思いますが、ぞれなりに乞う!ご期待!!(してない?)(^^;;;;;;

もどるのん次のページへ